2004-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を!

奈良の犯人、昔、僕と同じ区に住んでたようです。 …なんだかなぁー。 今日はプライドとK−1みたいんですが、勉強もしないとなぁ。 あぁどうしよう。 大晦日にプライドとかするなと。見たくなるじゃねーか! えー、今年から新規参入させていただきましたが、…

グリーンチャンネル凄い。

奈良の誘拐殺人事件、犯人逮捕されたようで。 しかも容疑者、2回前科があったそうじゃないですか。 それならもっと早く捕まえれたんじゃないの? まぁマークはしてたんやろうけど、同じように小さい女の子への殺人未遂やったわけやし。 とりあえず逮捕されて…

浪人へ向け一直線!

id:umikaze が英語を勉強しなおすとかし直さないとか。 僕もね、受験じゃなかったら結構やる気はあるんですよ。 TOEICとか、高得点取ったら就職に有利になりますし。 将来は海外にも行きたいし。 っていうかドイツにワールドカップ見に行きたいw その…

ゆくとしくるとし

今年1年を振り返ってみると、とにかく地味でした…。 最後の高校生活やのに…。 一番のニュースは免許取ったことかな。 うーん、あとは…。 なんもねーよ!

有馬記念回顧

実質2頭立てでしたね。 タップダンスシチーはあのペースで逃げてよく残った。 ゼンノロブロイは2番手からの競馬でしたが、いい脚使いました。 しかし、去年のシンボリクリスエスのレコードより1秒も速いとは…。 さすがに時計が出る馬場とはいえ。 シルクフ…

今年のラストGI、きっちり締めたいですね。 ゼンノロブロイが秋古馬3冠がかかり、2億円ボーナスもありますが、 世の中そううまくは行かないもんですよ〜。 ◎ツルマルボーイ ○ゼンノロブロイ ▲デルタブルース △タップダンスシチー △シルクフェイマス △コイ…

明石家サンタ見ました。

高校に入ってから見始めたと思います。 最初は存在知らなくて、友達から教えられて6人で見てました(昨日の日記参照) 去年は一人で見ましたね。 金村が北新地で清原が愚痴たれたのを聞いたとか確かそんな感じ。 彼女をずっと待ってる男に、八木さんが彼女に…

もういくつ寝ると…

皆様メリークリスマス! 日付変わって今日が24日のイブですわ。 いやぁ、今年も早かった。 高校生活ももう終わりに近いと考えると、なんかあっけなかったなぁ、って感じ。 3年なんて特にあっけなかったなぁ…。 高校の思い出を語ろうかと思いましたが、卒業式…

冬至

メモリ修復人数8。 そのうち競馬サイトとかのも含まれるので人は6人ですね。 明日終業式あるんで、そのときに出来る限り聞いていこうと思います。 でも、すっきりしたかもなぁ。 もう連絡しない人はいらないか。 100人とか超えてても実際使うのなんてごく少…

申し訳ない。

えー、一部の人にとっては重大なことがあります。 友人に携帯のメモリ全部消されまして…うん、消えちゃったんですよ。笑 なので、僕の携帯アドレスやら番号知ってる方で、めんどいけどメール送ってやろう、っていう心優しき方、 本当にお手数おかけしますが…

こちらもいいメンバーが揃いましたね。 ◎アドマイヤマックス ○メイショウボーラー ▲タマモホットプレイ △リミットレスピッド △キーンランドスワン △シーイズトウショウギャラントアロー、ここはないと見ました。 でもわからん馬やからなぁ。 メイショウボー…

かなりいいメンバーが揃いました。 が、メイショウバトラー…可哀想だ。 オークス馬ダイワエルシエーロが不利といわれる大外。 エリ女2着オースミハルカが最内と、枠順が鍵になりそう。 ◎オースミハルカ ○オースミコスモ ▲アズマサンダース △メイショウバト…

けいばづくし

競馬予想です。

3年ぶりくらいにCDを買った。

H2が来年ドラマ化するそうで。 好きな漫画なんで楽しみ…って思ってたら。 主役が山田孝之君なんですね。 知らない人もいるでしょうが、セカチュウ(ドラマ)の主役やってた人です。 眉毛クソ濃くて、H2のイメージと合わなさすぎなんですが…。 ヒロインも…

日本史無理

明日またまた推薦入試合格発表。 多分無理なんで日本史の勉強してるけど、おぼえられねぇよ…。

今いろいろやってます。 芝2400m香港ヴァーズは、JCで本命にしたフェニックスリーチが勝った模様。 JCで来いとw 香港スプリントは、カルストンライトオ、サニングデールが出走。 カルストンは逃げることすらできず惨敗。 サニングデールは見せ場すらな…

サクラセンチュリーで佐藤哲ジョッキー重賞制覇! 最近不調気味やったんで、この勝利で波に乗ってもらいたいです。 有馬記念での大仕事、期待してますよ!!

朝日杯見れず。

模試の関係でレースに間に合いませんでした。 マイネルレコルトが勝ったようですね、まさか後藤が…。 先週の2歳GIが吉田、今週の2歳GIが後藤。 本当に仲がいいね、この二人は。笑 新潟2歳S組、 1着マイネルレコルト→朝日杯 2着ショウナンパントル→阪…

本命予定のキングストレイル回避。 うーん、難しいね。 ◎エイシンヴァイデン ○マイネルレコルト ▲ストーミーカフェ △マイネルハーティー △セイウンニムカウ △ペールギュントアンカツ。 一旦デルタブルースに乗るって言ってたんやから、 いくらお手馬のアドマ…

北朝鮮、イラン、バーレーンでしたっけ。 でも海外組がほとんどおらんかったアジア杯で優勝してるわけやし、 特に不安視することないんじゃない? バーレーンはオマーンと同じくらいの実力でしょうし、 確かに前2戦、苦戦はしてますけど落ち着いてやったら…

ヒロシです…

入試の合格発表が昨日ありました。 結果は5点足りずに撃沈…さすがにちょっとへこみましたw こんだけ惜しいんなら点数知らないほうが良かったです。

まだちょっと気が早いですが展望。 出てきそうなのが ゼンノロブロイ ペリエ タップダンスシチー 佐藤哲 コスモバルク 五十冬 デルタブルース 安藤勝? ハーツクライ 横山典 ツルマルボーイ 蛯名 ダイタクバートラム 武豊 ヒシミラクル 角田 シルクフェイマ…

今のところ、キングストレイル本命でっす。 エイシンヴァイデン、マイネルレコルトあたりが次点。 ペールギュントは…うーん、中山が…。 ストーミーカフェはないと思うんだけど、先週休み明けのアンブロワーズが激走したばっか&厩舎も同じだし、注意が必要か…

競馬づくめ

阪神競馬場がリニューアルするそうです。 外回りコースを作って直線も京都より長い474メートル(だったはず)になるとか。 これにより外枠不利と言われていた阪神マイル戦(桜花賞)もあまり枠順の不利が影響されなくなりそうで、騎手にとっては言い訳できな…

井口

ダイエー自由契約になってたんやね。 知らんかった。

入試の結果

ひとまず推薦入試終了。 昨日は英語簡単、国語難。 今日は逆でした。 ただ、昨日の英語時間なかったから簡単なのは逆に困るんだけど。 今日の英語は、配点が高い問題でマークミスした気がするんだよなぁ…。 ああああああどうしよ。 多分4点問題やから大きい…

ローキックを打ってくれ、武蔵!

阪神JFの予想。◎リヴァプール ○ラインクラフト ▲キャントンガール △モンローブロンド △カシマフラワー武いらね、モンローブロンドは哲三のせろや!

もう12月

早いですねぇ。 ドラクエしたい。

まだまだだね

JCとJCDは共に外れ。 ダートはさすが武。 ターフはさすがペリエ。 バルクはよく差し返した、やっぱ強い。 ローエンはもうだめだめ。 テストは昨日のほうができた。 それにしても、例年より大分難しくなってるような…。

データあれこれ

京阪杯は完敗。 ダイワとか買う気しねーって。 入試のほうは英語が時間足りずで最後の並び替え問題適当にマークした時点であかん。 最初の長文に時間かけすぎてあと流し読みになったし、時間かけた割にできた手ごたえもなかった。 なんだかなー 警察さんはド…