2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリ…orz

天皇賞は大荒れ。 ノリの馬単2着付け総流しした人が勝ち組だったか…。 それにしてもノリ…。 悪くない騎乗だと思ったけど、やや積極性に欠けたかな。 しかし勝てないねぇ…。 呪われてるとしか思えん。 勝ったヘヴンリーロマンスはあっぱれ。 叩き良化タイプ…

レース直後ディープの3冠よりノリの騎乗に感動した

受験が本格的に始まる2月1日まで100日を切った。 受験とは残酷なもので、この長い1年の努力がたった数時間かそこらのペーパーテストで判断される。 だが受験はまだましな方。 面接は今までの人生で培った経験や感性をわずか10分かそこらのやりとりで判断され…

名勝負

エアメサイアとラインクラフトが素晴らしいレースを見せてくれた。 最近2強対決と言われて、その下馬評通りにマッチレースになったGIあったかなぁ…。 とにかく素晴らしかった。名勝負。 馬券も当たったのは良かったのだが、 オリエントチャームが3着なら…

秋華賞

僕の家の前には公園がある。 小さい頃からずっと遊んできたその公園、なくなることが決まった。 どうやら区役所が大改良されて今の公園のところに移ってくるそう。 また、公園内に2つある野球場のうちの一つもなくなることに。 もう公園はあまり需要がないん…