2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

信じてないんだけど

ミイラの呪い?研究者ら7人が謎の死…イタリア http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051230-00000512-yom-int どうなんだこれは…。 7,8人死んでるのはどう考えても偶然じゃないとは思うけど…。 L、出番です。

オールザッツ

これを見なきゃ年が越せない!! 感想は、やっぱりシャンプーハットの二人は面白い(笑) あとケンコバと小藪さんと徳井君が良かったなー。

気持ちは年明け

今年のGI振り返ろうかと思ったものの、 あまりにも悲惨な成績だったのでやめときます。 つーわけで早速金杯だぜ! 来年は戌年で、それ関連も注意しないと。 中山金杯展望: まず東の金杯は荒れ傾向が強く、思い切った予想が必要。 4歳〜9歳までいて、なんと…

考えたこともなかった

同級生の女の子が、高1から付き合っていた4つ年上の彼氏と 来年、再来年あたりに結婚を考えてるらしい。 で、その子から 「あんたはどういう奥さんが理想的なん?」 といった電話が。どうやらいろんな人に聞いて参考にし、花嫁修業する気みたいだ。 結婚相手…

エビワラー

気合いが入んねぇ…。

M−1

僕は昔から寝る時にラジオを聞く… ってパターンが多かった。 今も勉強中にラジオ聞いてるし、 テレビより断然ラジオ派。 そこで知ったのが今はなきブラマヨのラジオ。 とにかく面白く、トークも抜群に良かったんで それ以来ずっとブラマヨを応援してました。…

ディープインパクト敗れる!!

ディープついに負けちゃいました。 パドックを見ててちょっと覇気がないなぁ、 って印象は確かにあったんですが…。 デビューから体重が減り続け、 今日は440キロでの競馬。 やっぱり少し影響があったんでしょう。 でもまぁ不利な展開で2着には来たんだし、 …

クリスマス

今日クリスマスイブなんですよね。 予備校の補講続きでそういう意識が全くなくて、 昨日友達に言われて気づいた。 今日は6時から予備校で、 多分帰りに友達数人とご飯かな。 せっかくだし女友達誘ってみようか、 とか言い出す奴に期待してみる。 自分から言…

結論

◎ディープインパクト やはり仕方ないか…。 ディープから買うならやはり3連単1着固定か。 あまりディープから買いたくはないがやむをえないか。 ○ハーツクライ 中山不向きは承知。 だが展開ははまるはず。 体調も絶好で今なら中山でも。 ▲サンライズペガサス …

決戦迫る!

1 1 (父) マイソールサウンド 牡 6 57.0 本田優 1 2 サンライズペガサス 牡 7 57.0 蛯名正義 2 3 ゼンノロブロイ 牡 5 57.0 K.デザーモ 2 4 [地] コスモバルク 牡 4 57.0 五十嵐冬樹 3 5 スズカマンボ 牡 4 57.0 安藤勝己 3 6 (市) ディープインパクト 牡 …

ふとした疑問。

普段全く見てないものの、(昔はたまに見てた) 今日たまたま「あいのり」を見たんですよ。 で、思ったんですけど、 あれって素人がまじで恋愛してるんですかね? うちの姉ちゃんとオカンは 「見習い女優や俳優が演じてるやらせちゃう?」 と言うてたんですが…

一安心

哲三、有馬記念は大丈夫みたいで良かった。 痛いだろうけど頑張って欲しい。

大事に至らなければいいけど…

中京競馬が雪のため開催中止。 CBC賞は来週土曜のメインに移行。 これで土曜は各地で重賞が行われることに。 CBC賞の騎手なり出走馬なりどうなるんだろうか。 ノリはローエンに乗るのかな。 そして最も怖れていたことが中京で。 佐藤哲ジョッキー落馬負傷に…

3重賞

簡単に予想。阪神牝馬S ◎レクレドール ○ラインクラフト ▲チアフルスマイル △マイネサマンサ フェアリーS ◎プラチナローズ ○コスモミール ▲エイシンアモーレ CBC賞 ◎ローエングリン ○シーイズトウショウ ▲マルカキセキ △ゴールデンロドリゴ見ての通り、やる…

まじかよ…

仰木監督…。 ご冥福をお祈りします。

冬シネ

寒すぎ 風邪ひいたよ…とほほ

ほんこん

史上最強の1勝馬シックスセンスが 好メンバーが揃っていたGIで2着。 これで 皐月賞2着 神戸新聞杯2着 香港ヴァーズ2着 京成杯2着 ダービー3着 菊花賞4着。 主な勝ち鞍2歳未勝利… 頑張れ善戦マン。香港マイルはハットトリックが勝利! 力が違った…

痛恨

予備校の正規の授業も終わり、 今日は久々に土曜競馬観戦。 哲三、ノリの次に好きなアンカツが1日7勝と確変、 哲三も中京で勝ち、年間50勝達成、 ノリもメイン含む2勝+全レース掲示板確保と非常に嬉しい土曜となりました。 めでたしめでたし… と、そうは問…

朗報

滑り止めとして受けた京都競馬場のすぐ近くにある某大学に無事合格。 去年より合格最低点が20点上がってたのによく通ったもんだ…。まだ終わったわけじゃないんで浮かれている場合じゃない。 浮かれるのは朝日杯、有馬記念、金杯のときだけで(笑) あ、あと明…

もうなんなんだよ!

WSJS結果 1位…岩田康 41点 2位…横山典 40点 3位…キネーン 39点 なんですかこれは…。 1点差に挟まれて2位とか芸術としか…。 最終戦、もう少し4角スムーズに回れば5着はあったかな…。 あと人気のレキシントンブルーがもう少しね…。 今日の阪神JF…

他のスポーツを語ろう!

阪神の契約更改。 保留者続出で騒がれとります。 大体、アップは青天井、ダウンは制限ありってどういうことなんだ。 1年活躍したら大幅アップ、次の年だめなら大幅ダウン。 こういうごく当たり前のことが出来ないってのがどうもおかしい。 桑田が未だに2億だ…

東京タワー良かったよ〜

まだ読んでない方、是非読んでみてくださいな。 お勧めします。 さて、阪神JF。 100万馬券を取りに行くレースですかね。 ◎ベストストーリー ○コイウタ ▲ブラックチーター △エイシンアモーレ △プラチナローズ アルーリングボイスは疲れのせいか調教がぱっと…