2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式終わりました!

とりあえず今日の出来事を書きます、高校の思い出とかは追々…。 今日はいつもと同じ時間に集合。 1時間後に会場へ。 式の間は台本どおりの校長の話やPTA会長の話や答辞や送辞や…。 ずっと隣の友達と喋ってた。 終わったのが12時くらい。 最後のHR終わっ…

まだ勉強しないとだめなのに。

友達から面白いと薦められて借りた、レイブっていうマガジンで連載中の漫画があるんですよ。 思いっきり漫画!って感じの漫画(どんなだよ)なんですが、ここ数日で一気に読んでしまった。 どういう漫画かというと、ファンタジー系??「勇者が世界を救うぜ…

今日は卒業式予行

本番は明後日。 今日、卒業アルバムと文集貰ったけど、俺、まじできもかった。笑 文集も字数埋めるのに必死なのまるわかりやし…。 久々にクラスの面々とあって楽しかったです。 後ろの席の子が先輩と風俗いったらしく、金ないと嘆いておりましたとさ。

宮里愛すごすぎ。

昨日の9アンダーはまじでありえない。 みんごるでも無理だよ…。 あいは凄いけど、ゆうはだめだねぇ。 あびるもダルビッシュも。 ダルビッシュ、あれだけ注目浴びてんだから記者とかがマークしてるのわかるやろ、普通。 よっぽどアホなんかな、パチンコしな…

光栄の新作

三国無双とGIジョッキーの新作が明日?あたりに出るわけですが。 後者は誰も興味ないだろうけど、面白いからほしい。 でも、ドラクエもやってるし勉強もせんとあかんし…。 競馬で負けた金でどっちか買えたのにな、馬鹿らしいw で、ドラクエですが、とりあ…

びっくりするほど

ドンはもういいがノリ何やってんだよ シーキングとヒシアトラスが残ってるのを見たら、予定通り2,3番手にいたんなら2着あったんじゃないのか。 大外しでスタートの05年GI。 残り20個くらい全部当てます。

雨…アーメン

京都記念回顧。 雨が勝敗を左右したレースとなりました。 1人気シルクフェイマスはいつも通りの隙のない競馬をしたものの、ばったりと止まって10着惨敗。 本当に道悪がダメみたいです。次人気落としたら狙い目。 勝ったナリタセンチュリーはジョッキーがう…

酔う

ドラクエ8、友達に借りてやっちゃってます。 入試全滅してたら3月入試受けるかもしれないですが、今はどうでもいいです! とりあえず今は盗まれた姫を取り戻すために洞窟いってます。 レベルもっとあげたほうがいいのかもしれへんなぁー。 ラジオ聞きながら…

うお、デザインかわっとる

書くときめっちゃびびったw 皆さんチョコ貰いましたかー? 僕は身内除いたら1つでした!w しかもコンビニで偶然会ったからもらえたという…。 ま、こんなもんでしょ。

ほりえもん

もうフジテレビ乗っ取る気です、って言っちゃいな!

うひゃー

きさらぎ賞(GIII) ◎コンゴウリキシオー ○シックスセンス ▲シンメイレグルス ダイヤモンドステークス(GIII) ◎ハイアーゲーム ○ダディーズドリーム ▲アドマイヤモナーク 明日入試あるけど、勉強やる気しないや。

昨日の我が家

〜前半4分〜 親父「あれファールか?ラッキーやなぁ。」 俺「なんかクソジャッジっぽい。」 オカン「直接いけ〜!」 〜小笠原が決める〜 親父「ほぉ〜きれいにきめたな〜。」 俺「うわぁ、なでしこでも勝てそうやんけ!」 オカン「やったあああ!」 〜ハーフ…

だめでした。

僕の得点は187。 僕が志望した経営学部の合格最低点は200。 同じく社会学部の合格最低点は193。 推薦入試も社会学部に6点足りなかったのですが、同じ結果となりました。 6点って2問差なんですよね、やっぱ悔しいなぁ。 明後日から入試再開です。 明日とりあ…

明日は

肉の日です。 鈴木あみの誕生日です。 北朝鮮戦です。 入試の合格発表日です。 さっき風呂入ろうとパジャマ脱いだら、ボタンが凄い勢いで外れました。 …不吉すぎる。

趣味

僕は地味に将棋が好きで、今でもヤフーゲームでちょくちょく指してます。 やり始めたきっかけは小さい頃(3〜5歳くらい?)親父が将棋好きで教えてもらい、はまっていったというものです。 最初は飛車角落ちでも全然勝てなかったんですが、小学校低学年くら…

今日はカフェの日

共同通信杯とシルクロードステークスはカフェ馬が勝ち。 どちらも強かった。58キロとか関係なかった。 GI2着馬よりも人気するGIII3着馬ってのもおかしな話だけどね。 ギャラントアローは逃げずにいい競馬できたのは大収穫じゃないか。

◎マヤノシャドー ○キーボランチ ▲メイショウカイドウ △エーティーダイオー よくわからん。

◎ニシノドコマデモ ○ストーミーカフェ ▲マルカジーク ストーミーは強いが58キロがどうでるか。 東京走るニシノを上位にとってみました。

◎マルターズヒート ○リミットレスビッド ▲ギャラントアロー △ドリームカムカム △ナイキアヘッド 軽量のマルターズヒートを思い切って狙ってみる。 プレシャスカフェは58キロで見送り。 コンコルディアは53キロ魅力も重賞ではどうか。

生殺し状態

明日は3場でGIII重賞。 簡単に予想。

鬼は外ー 加地も外ー

加地は壊滅的にクロスが下手だ。 アレックスはクロス正確なのにドリブルがアジアですら通用してない。 小笠原もっと動け。 鈴木面白すぎ。 玉田かなり成長してるぽい。 福西ヘディング練習。 遠藤もっとバンバンミドル打ってよし。 田中地味にいい動きしてる…

すとーみーかふぇ

昨日の報道ステーション、神宮球場で寒そうにしながら語ってたけど、なんでわざわざあんなとこでやってたんだろうか。 あとオーロラビジョンに映ってたじじい誰だよw ナベツネの友人名乗るだけあって、なかなかイカれたおっさんやったけども。笑 その話し合…

もう2月か。

今日からキャンプインというわけで。 とりあえず井川は今年のオフに大リーグ行かしてあげたい。 どうでもいいけど、とんねるずの石橋貴明が横浜のなんとかアドバイザーに就任したらしい。 …意味あんのか? オリックスはとにかく頑張れ。 京都市内で1mm大きい…