2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーコ「強運」

今日のサンスポの見出し。 そのとおりとちょっと笑ってしまった。 勝つには勝ったけど、この先大丈夫だろうか。 ホーム1試合で、しかもその相手がイラン。 昨日は日本のスパイが紛れ込んでいたからよかったものの、内容は引き分け。 バーレーンはやっぱ簡単…

たけゆたか

高松宮記念。 武には脱帽、見事な騎乗。 大外枠がどうかと言われてたけど結果的には最高の枠だった。 メイショウボーラー16着。 フェブラリーでピークの仕上げをして反動があったのかな。 プレシャスカフェは出遅れて内ついて伸びきれず。 キーンランドスワ…

スポーツの春

サッカーやらパリーグ開幕やら高校野球やら。 とりあえずイラン戦。 前半FWっていたの?ってくらい存在感なし。 中村にマーク集中して中田がフリーでボール持てる機会が多かったのが印象的。 やっぱ今は中村>中田なのかな、各国の評価は。 中田が入ったから…

全身筋肉痛

ここんとこ忙しくて更新できず。 昨日か一昨日、NHKで江夏の特番を親父が見てたのでぼーっと見てたんですけど、 三振記録を王から取るために、他の打者は打たせて取る投球をするなんて凄い。 目論見どおり王から三振取るし。 ただ、あの人麻薬か覚せい剤して…

うーん困った。

後期入試アウトでこれから予備校探し。 去年の合格最低点はクリアしてたから、ある程度自信あったんですけどね。 落ちた理由は、今年大幅に後期で取る人数を減らしたことかな。 ま、前期で決められなかった俺が悪いんだけど。 1年間勉強続けられるかなぁー、…

よそそっそう

阪神大賞典(GII) ◎アイポッパー ○サクラセンチュリー ▲リンカーン とりあえず上位はこの3頭でしょ。スプリングステークス(GII) ◎ワールドアベニュー ○ヴァーミリアン ▲パリブレスト △ペールギュント あんまり何が出るか把握してませんw

使い切ったかも

海風さん>レティスはHPが低めやったのが唯一の救いやった…。 それでもすげー苦戦したけど。ククールずーーーっと回復ばっかですよ。笑 さて、徹夜明け+軽い二日酔いのなかで行った麻雀ですが… 一人で大勝ち!あひゃ。 何でかわからんがどんどん有効牌をツ…

お別れ

今日、僕の親友クラスの友達の誕生日だったので、普段から仲良くしてた4人で遊びにいってました。 目的はそれだけじゃなくて、そいつは4月から単身福岡に行くため、おそらく今日が遊ぶの最後になるだろうってことで、送別会も兼ねて。 そいつは大学受かった…

甘くないね

東大出身ルーキー松家が留年。 可哀想に…教授も大目に見たれよ。 昨日久々にドラクエをしたんですが、疲れた。 ひかりの海図を手に入れるところからやったんですが、どこにあるんだよおおおお! と約3時間捜しまわりました…あれひどいよ。 それからレティス…

トライアルも終了し力関係も見えてきた。 ラインクラフトは強そうだが、祐一が不安なんでレースセンスがいいエアメサイアを狙ってみようかと。 ラインクラフトはもちろん押さえ、後はアンブロワーズとエイシンテンダー、アドマイヤメガミ。 こんなとこでしょ…

花粉って

ありえない。 今日遊びに行ったら症状が今になって出てきた。 入試で外出たときに、大丈夫だったんで 「あれ?今まで花粉症と思ってたんは気のせい?」 と思ってたんだが…。 あーキツイ。

なんだかなー。

今ちょっと色々やってたんですけど、なんか見難い気がするんで、 このままいこうかな、とも思ってます。 これに慣れたのもあるだろうけど、なんか違和感がね。 まぁまだわかりませんけど。 〜追記〜 とりあえずプロフィールと最新タイトルを追加。 今更かよ…

こんにゃくのような意志

今週中にはてなのデザイン変えます! こうでもいっとかないと絶対しないしな…。 まぁそれでもしないのが俺という人間…なのかも。 タイトルも変更するかも、まぁいいアイデアあるわけでもないんですが。 今日で入試終わったんで、帰りに友達とMioで買い物。 …

おつかれさま

岡部騎手が引退する模様。 56歳か、本当に凄い。 せめて3000勝+桜花賞制覇は成し遂げてもらいたかった。 去年の桜花賞でダンスインザムードに乗せなかった藤沢調教師がうざいな…。

どうしたもんか

勉強してないけど結構浪人が嫌になってきたっていうわけのわからん状態になってきた。 明後日がテストなんでとりあえず英語をぶち込んでみるかな。 前の入試は英語で落ちたようなもんだしな。 ただ、英語覚えたかわりに日本史が頭から抜けそうで嫌だ、ってい…

ダラダラ書く競馬回顧

まずチューリップ賞。 断然人気のディアデラノビアは、出遅れ→折り合い欠く→直線包まれる という凄まじく最悪な競馬。アンカツ酷すぎるよまじで。 勝ったエイシンテンダーは強かったけど、後ろがごちゃついてる間に出し抜いた、という印象も。 2着アドマイヤ…

さっぱりぱりぱりパリ男君

二度寝したとき、体育祭してる夢みました。 しんどかった…。 チューリップ賞(GIII) 桜花賞へ向けてのトライアル。 3着以内で優先出走権確保なんで、賞金足りないところは必死。 ◎ナリタシークレット ○ハギノコマチ ▲オリエントチャーム △エリモファイナル △…

思ひ出ぽろぽろ 〜小学校編〜

僕の小学生時代を一言で語るならハッスル! 授業中とかもしゃべりまくったり、休み時間はチャイム鳴り終わったあとも遊んだり、 家に帰ってからも外でずーっと遊んでました。 そんなんなのに勉強はめちゃ出来て、「あいつすげーなぁ」的な感じで人気者でした…

明かりをつけましょ爆弾に〜

今日はひな祭り。 いや、それだけ。 >>id:umikaze ありがとう、やっぱ寂しいもんですね。 いろいろ考えて集中できひんから、後期入試なんて受けないで浪人すりゃよかったw 受験料が無駄になったなぁ、オカンすまない。 というわけで大変です。 あぁ困った。

勉強できない

あーあ、どうしよう。

一夜明け

早くも実感が湧いてきました。 卒業文集じっくり読んだら、 「もう学校ないねんな〜」 とか、 「もっと真面目に書いたらよかった…」 といった思いが出てきました。 卒業アルバムじっくり見たら、 「もうこの子とも会うことないんやなぁ〜」 とか、 「この子…