2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1ゲーム差はショック。

ペナントの話。 終盤は勝ちまくってたんだけど、ライバルの西武が負けなかったんだよなぁ。 最後の2連戦は2連勝したのに…悔しいっすw 競馬。 雨らしいのでザッツから買います。 携帯(au)買ったんですけど,前の携帯の解約料が馬鹿にならないぽい…。 ボーダ…

みんなの力を合わせて負けた

っていう感じの昨日の阪神戦。 出る機会めったにないんだからそこで結果残せないでどうするよ沖原。 完投せにゃあかん試合でなんであんなにふがいない投球するかなぁ井川。 ウッズ相手に2−2と追い込んでおいてなんでインコース要求するかなぁ矢野。 贔屓目…

天皇賞は大混戦

枠順を見て、誕生日の3連単1点だけ買って見るだけにしようかと思ったら、 アクティブバイオが絡んでたのでやめときますw ちなみに7月23日でシルクフェイマス→アクティブバイオ→アドマイヤグルーヴでした。 1と2が入れ替わってたら普通にありえたんだが…。 …

もし負けたら…

今日、両親が甲子園へ出陣。 今のところうちの家族の誰かがいったときは全敗してるんで、今日は勝ってほしい。 つか中日はなんで首位にいれるんだ。 落合、初年度から優勝させたし、いい監督なのかもしれんな。 話は昨日へ。 初めて料理に挑戦してみました。…

山本昌は打てないなぁ

あんだけチャンスありながら。 つか下柳よ、いつの間に登録抹消に。 脱線事故。 オーバーランしたの8メートルって言われてたけど、実は40メートルだったとか。 前科もあったし、さっさと運転士やめさせて車掌にするとか、駅構内の仕事するとかにしたらよかっ…

んなあほな

JR列車事故。 なんつーか。 とりあえず運転歴11ヶ月の若造がやらかしちゃったようで。 駅でちゃんと止まれずオーバーランしてしまうくらいヘタクソな運転手なのに、なんで横に補助の人がいないんだ。 人員減らしてケチるからこういうことになるんだよ。 し…

競馬回顧&天皇賞展望

最近競馬ばっか。 アンタレスS…ヒシアトラスが、砂を被ると頭をあげるという昔の癖が出てしまったようだ。 エンシェントヒル全く伸びず、生野君は次頑張ってください。 勝ったピットファイターは眼中になかった。アンカツだったし。 フローラS…まさか開幕…

明日の3重賞をずばっと!

アンタレスステークス(GIII) ◎サイレンスボーイ…前走で完全復活、大外も問題なし ○ヒシアトラス…堅実、出来落ちは心配なさそう ▲ブラックコンドル…人気急落、京都のダートは合う △サカラート…好枠ゲット、自分のペースで走れる △タイキエニグマ…好調祐…

競馬は今年分岐点?

今まで猛威をふるっていたサンデーサイレンス産駒が今年で終わり。 そしてクロフネ、アグネスタキオン、テイエムオペラオー、メイショウドトウ等の産駒がデビュー(クロフネは地方北海道で始まった2歳新馬戦で既に初勝利をあげる) つーわけで、POG(ペー…

勝負だカカロット!

最近アニマックスでドラゴンボールZ見てるんですが。 フリーザvs悟空の闘い長すぎるんだよ pcに入っている音楽をCDに落としたいんだけど、うちのクソpcにはそんな優れたモノがないようで、フリーのソフトをDLしたものの…。 使い方わかんねーから…

豚丼は、「ぶたどん」なの?「とんどん」なの?

どっちだよ馬鹿 日ハムに勝てません。 というのはライフゴーズオンのペナントの話です。 9−8、9−8で両方負けるのはなんかもったいない感じがするなぁ。 中継ぎの質では負けてないと思うんだが、香月とか志摩が炎上しているのか。 とりあえずプレイオフに…

終わってみれば

1着:ディープインパクト(武豊) 2着:シックスセンス(四位) 3着:アドマイヤジャパン(横山典) 4着:マイネルレコルト(後藤) 5着:アドマイヤフジ(福永) というわけで、しいたけ(四位・武)馬券、映画のタイトル(ディープインパクト・シックスセ…

あー疲れた。

予備校の環境が最悪で集中できない。 教室狭いくせに生徒多すぎるんだよ、暑すぎ。 それと土曜日に昼から授業するの勘弁してくれ。 競馬見れないじゃないかぁぁぁぁーーー! マイラーズカップはローエングリンが久々に勝ったようで。 ノリがめちゃくちゃ嬉し…

追い込み届かず

阪神は今日もしょうもない試合をしたとあきらめていたら、まさかの9回猛攻。 1点差に追い上げて1アウト3塁、打者赤星でとりあえず何とかしてくれると信じていたが。 カウント1−2からのボール球を振ったのがあかんね、結果は結局三振。 藤本に代打を出さない…

巨人キラーが聞いてあきれる。

福原打たれすぎじゃー! 清原に当てたからってびびってんじゃねー! 野手は赤星と今岡以外どっか行けー! 赤星…4打数3安打、全打席出塁。 今岡…ホームラン、2ベース、エラーしなかった。 その他はやれ三振や、やれポップフライや、やれ三振や、やれポップフ…

赤星まじやばくね?

打率4割5分くらいあるんじゃないのか? 明後日までとっといてくれよ…。 その調子で赤星プロデュース少年野球チームも頑張ってくださいな。 前から思ってたんだけど、銀行って詐欺じゃないのかと。 両替するだけで金いるってどういうこっちゃ。 送金も800円だ…

今週もデムーロから。

皐月賞、とりあえずディープが勝つとは思う。 ただ、単勝支持率とリスク考えると、3連単の頭固定にする気も起こらない。 そこで前走大敗のデムーロ騎乗、ヴァーミリアンを狙う。 といっても複勝かワイド。ワイド買う場合はもちろんディープ以外。 こないだ…

家族揃って勝負弱い

桜花賞ですが、予想のほうは完敗でした。 何を買おうか悩みに悩んでとりあえず取りました。元だけど…。 いくつか買う候補があったんです。 ・昨日の印どおり、◎−○の2頭軸マルチでデアリングハートを除いた3連単(デアは複勝で買うことを決めてたので) ・エ…

桜花賞結論。

◎シーザリオ ○エアメサイア ▲エイシンテンダー △アドマイヤメガミ △ジョウノビクトリア △ダンツクインビー △デアリングハート △アンブロワーズ 印打ちすぎだっての。笑 ◎シーザリオ: オークス向きと思ってたけど、普通にマイルにも対応可能と思ったので本命…

桜花賞スペシャル

2番目に好きなGI(1番はもちろんダービー)だし、現地突入するのでちょっと頑張ってみます。 混戦模様に拍車をかけるかのような週末の雨予報。 果たしてどうなるか。 そのまえにレスをw id:umikaze>>ファンになるっていうか、もう呆れたw ひどすぎる。 11R…

ミ セ リ

巨人ファン以外は、みんな彼のファンでしょう。 僕も例に漏れずw 今日の阪神…井川アメリカ行け、シーツ神、スペンサー神、中継ぎやばめ? 桜花賞、枠順を見て。 ラインクラフト、ショウナンパントルは外枠いって不利? エイシンテンダー、シーザリオが4枠に…

阪神やべえな

打線つながりすぎだろ、03年以上じゃないか。 打率低い藤本もいい当たりは連発してるし、今もタイムリー2ベース打ったし。 スペンサーと鳥谷が予想以上に打ってるし、恐怖の下位打線復活!? つかクリーンアップがやばい、おそろしい。 反動でなきゃいいけ…

今日は予備校のテスト。が、遅刻。

クラス分けテストです。 願書を出した時点で英語のテストを受け、今日は3科目。 前の英語のテストでクラス決まってるから正直意味ないんだけど。 テスト終わったあと今後の予定ってので、11〜14日でオリエンテーションなるものが。 説明会とかテキスト販売、…

スペンサーさま土下座致します。

このまま開幕戦のように突っ走っちゃってください、ノンブレーキで。 そろそろHRが見たいな…と思ってた矢先。 いやぁ、ちょっと久々にいいのがきたんじゃないか。 能見はまぁ、初登板だし。 飄々としてるし、結構いいとこまでいくと思うんだけどどうかな。 …

スペンサーごめんなさい。

阪神開幕戦。 2アウト2,3塁、打者岩村。 ここは歩かせるのかな、と思ったら勝負して0−3 これで完璧歩かせ、と思ったらカウント取りにいって痛打。 あれで決まったかな、昨日の石川は低めに球が集まってて打てそうになかったし、ラミレスのHRはおまけ。 井…

開幕

今日は親父と姉ちゃんが大阪ドーム出陣。 俺は14日に甲子園の阪神ー巨人戦へ。応援歌覚えにゃ。 うちの親父が、岡田が現役時代最後に着てたジャンパーを持ってるんだけど、どうやって手に入れたんだろう。 阪神開幕スタメン予想 1 中 赤星 2 二 藤本 3 一…