2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープ強すぎるわん

パドックであんだけ暴れててなんであの圧勝ができるんだ。 ややハイペース程度なのにあの時計、どうしようもない。 インティライミは最高の競馬、完敗だったけど単勝買った人間は多分みんな満足してるだろう。 やっぱり大舞台で宣言通りイチかバチかの勝負が…

楽天に負けてみるテスト

安藤はよくやった。 いや、試合見てねぇけど。 金鯱賞(GII)回顧。 タップダンスシチーが危なげなく逃げ切り、衰えがないことを証明。 前半1000m61秒台なのに最終的に1,58,9って、後半のラップえげつないよ…。 上がり3F33,8であがられたらそりゃ他の…

キタイチ?なんだそりゃそりゃ

今年のダービーは72回目。 馬単7→2というように、回数の馬単買う人って結構いますよね。マイファザーもそう。 たまにこのパターンで的中することがあるので、 3連単7→2→3ってまじでありえるんじゃねぇか…? 7月23日生まれでよかったあああああ!と思えるダー…

馬のほうはどこいった?

チャンピオンズリーグ、見たかったけど寝ました。 で、朝起きて速報みたいなんみると、すごい良い試合だったそうで。 前半にマルディーニのボレー、クレスポが2発ぶちこんで3−0。 勝負あったかと思いきや後半にリヴァプールが奇跡の同点劇。 PKまで持ち込…

タレント業に専念したら?

昨日のヘイヘイヘイに鈴木亜美が出てて、強く思いました。 可愛くて、踊りもしっかり踊れてる、でも如何せん歌がヘタクソすぎ。 本人が「歌を歌いたい」っていうから仕方ないんだけど、タレントとして活動すればもっと売れるんじゃないかなぁ。 昔からファン…

シーザリオ強すぎ

ちゃんと先行してたら3馬身くらいはちぎってそうな…。 武がスタート直後にシーザリオに寄せて位置取り悪くさせたのはやっぱ上手かった。 あの騎乗で負けたら仕方ない、シーザリオの強さが天才の完璧な騎乗を上回ったってこと。 俺のなかで逃げる予定だったブ…

切ない

今日予備校の友達となんばパークスでラジオの公開録音を見てました。 ロザンのラジオだったんだけど、二人とも一度も聞いたことないし、ロザンのファンってわけでもない。 でもふざけて手を振りまくってたら、ずっとシカトしてた宇治原(漢字あってんのか?…

ある男の物語

彼は意気揚揚と福岡に向かった。 「よし!どんな場面でもしっかり抑えて首脳陣にアピールするぜ!」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 1−6という大差で機会が来た。 岡田「ピッチャー佐久本!」 「敗戦処理か…。まぁ最初…

藤本復帰

早々、エラー。 相変わらずだ…。 2軍に落ちた久慈が不憫…。 オークス。 シーザリオでどうしようもないと思うんですが、 3連単1着固定にするのも福永だけに怖い。 GI連勝+オークス連覇って、どうもイメージが沸かない。 まぁ絶好調だし心配はいらない…か?…

100億っていくらよ?

部長が納税者1位って、社長はどういう思いなんだろう。 一般サラリーマンの平均年収は約444万、 噂の彼は時給約480万の計算だそうで。 こんな数字見せられたらやってられないだろうな。 俺に100万くらいくれないかな、計算的には1万円持ってる人が1円あげる…

二度目ってのもすごいな

前回は小坂に打たれ、今回は清水に打たれ。 ただ、あんだけ完璧に打たれたらしゃーないか。 しかし、相変わらずスライダーの切れは半端ねぇな。 でもヤクルトの伊藤智はもっとえぐかったなぁ…。 だからこそ壊れたんだろうけど…。 ま、ノーヒットノーランは投…

騒音対処法

例のおばちゃんの真似してみてはどうでしょうか。>警察さん 北野義則のPOG本を買ったんですが、なかなか面白い。 普通に読み本としても楽しめる、この人の書く文章好きだなぁ。 で、ギャロップ増刊版のまるごとPOGも一緒に購入。 サンデーサイレンス…

auおわっとる

メール送信のときとか、ウェブ使ってるときとか、頻繁に接続エラーになりやがる。 もっとスムーズにいかねえのかよ、イライラするのぉ。 またペナントの話。 たまに某Tさんと、某たむさんの座談会?みたいなんやってますが、 今回も中継ぎがやばいかも、と…

1ゲーム差でプレイオフ出場を逃したが、前半思いっきりつまづいたことを考えるとそこまで悲観しなくてよいかな、と。 FAは当り障りなく豊田が海外(アメリカじゃなかったら笑えるが)へ進出、ロッテはかわいそうだけど、FAが嫌なら最初に指名しなきゃよ…

今日は模試だった。

英語やばすぎる、4割しか取れなくてワロスだよ…。 国語は7割超え、でも関西私大は英語の配点が高く、「英語できなかったら落ちる」的な感じなんで何にもうれしくない。 文法とか構文とか、知識ぜんぜんないよ…。 10月くらいから日本史の追い込みを始めないと…

ボックスにして正解。

NHKマイル、とりあえずゲットだぜ! 6頭の馬連ボックス20点買いで4800円リターン。 3000円弱の儲けだし、母の日なのでオカンになんか買います。 デアリングハート人気なさすぎてウマー! ただ、本命だったセイウンニムカウは5着。 最初はライン、デアの直…

ダービーが楽しみになった。

まだレースは見てないのですが、京都新聞杯でインティライミが勝ってダービーへの出走権を獲得したようで。 ファンの佐藤哲騎手がダービーでチャンスのある馬に乗れるってのが一番嬉しいですが、やっぱりディープインパクト1強のままでいくのは面白くないで…

昨日なんの日か知ってる?

日本では「こどもの日」っていうんだよ。 そんな日に藤井殴ったウッズは帰れ。

今までありがとうよ!

長年愛用してきたvodafoneの携帯を解約してきました。 解約料は結局いらなかったようで助かりました。 愛してるぜ! んでから今日は午前7時半からバイト入ってました。 少年野球の大会みたいなんが今日開幕らしくて、事前にサンドイッチ160個、飲み物たくさ…

フルゲートの天皇賞は荒れる。

雨も降る降る。 結局、重になるまで雨が降らなかったので、ザッツをやめてトウショウナイトの単複各1000円で勝負しました。 結果、ハナ差4着…ついてねえ。 桜花賞でもシーザリオの単をわずかの差で外したし、ついてない。 スズカマンボはアンカツの言うとお…