2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

複勝転がしは大統領(だっけ?)になるよりも難しい

転がし結果。 (◎は1着、○は2着、▲は3着、×は4着以下。◎の馬には単勝配当を追加) 1R ◎テイエムホイドン ×2R ◎カノヤバトルスター→◎ 420円/120円3R ◎チャームダイヤ→◎ 290円/120円4R ◎セトノフレンチ→○ 170円5R ◎ヒサクイーン→◎ 350円/150円6R ◎サンダーバロ…

一度実験してみる

今日は予備校行くため早起き。 時間はたっぷりあってせっかくのチャンスなので、 オッズを見ずに1Rから12Rまで複勝転がしをしてみようと思ってます。 的中したら当たった分を全額次のレースに注ぎ込むという馬券の買い方です。 深いことは考えずに1R100円か…

もう挫折しようかしら

関屋記念(GIII) GI馬2頭を筆頭になかなかのメンバーが揃った。 しかし予想は難しい。 ◎マイネサマンサ…夏は牝馬!距離短縮プラス ○オースミコスモ…夏は(ry)2年前制したレースで相性はいいはず ▲エリモピクシー…夏(ry)休み明けだが実績あるマイルで …

朝型にもどさねば

夜中ずっと勉強して(途中ちょっとメッセしたけど)午前7時に就寝。 これはさすがに終わってるので今日から早寝早起きを心がけることにしよう。 大阪桐蔭、やっぱつえー。 4番の平田って子より、5番打ってる1年生のほうが将来大物になりそう。 その1年、2番…

本気で儲けを考えてみると

一番儲かる馬券ってなんなんだろうか。 1点にガツンといける金持ちなんかは複勝で手堅くいくのがいいんだろうけど、これ一般人でも通用するのかな。 1日1レースに絞って温存した資金をどーん!と。 複勝転がしなんてのも面白いとは思うけど、絶対12R全部当た…

ぜったいありえなーい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050726-00000092-kyodo-soci 凄いや。

偶然見つかるブログなのか、これ

さんま中居はリアルタイムで、かま騒ぎは録画して見たんだけど、面白いね、やっぱり。 さんまとしんすけがお互いどつきあってるの見て、すげーな、って思った。 かま騒ぎはうるさかった、頭痛くなったし。 もうちょい落ち着けと、人数多すぎて喋ってない奴多…

もう最後の10代突入ですよ

高校入ってから時間の経過がものすごく早い。 まだ17ですよ、自分の中では。 しょぼい青春時代だった…高校時代大切にしとけよ俺。 ちなみに昨日は友達と飲みに行ってました。 ゲーセンでルーレットやって、めちゃくちゃ盛り上がった。酔ってたせいもあるんだ…

もうオールスター?

多分見ません。 赤星が1番打ってたらいいなぁ。 函館記念(GIII) 前哨戦の巴賞のおかげでかなり難しくなってしまった。 天気は大丈夫そうなので不良馬場で負けた馬の巻き返しに注意? ◎ワイルドスナイパー…去年の3着馬、得意な函館で出来は今がピーク!ハン…

ちょうど12時間後

昨日のブログ更新が深夜12時半。 現時刻午後12時半。 なんだこりゃ。 昨日の更新が終わった後何気にブログ探しをしてたら鈴木亜美のブログがあったことに気付く。 ブログっていうか、公式サイトの日記みたいなもんなんだけど。 一応まだファンのつもりではあ…

福原の負け運は半端ねぇな

そして阪神打線はもっと半端ねぇ。 最近ほぼ毎日バイトしてます、こないだ勉強するから日曜の午前中だけにして、ってお願いしたばっかりなんだけど…。 このままじゃ100%落ちる、つかもう8割方無理っぽいな。 5月くらいからしっかり勉強しとけよなー。 まい…

161キロなんかでガタガタ言うな

上坂なんか170キロだぜ! それは置いといて、クルーンの球VTRで見たけどそこまで速く感じなかった、赤星も軽く当ててたし。 こんなこと言っちゃあれかもしれんけど、藤川のほうが速く感じる。 速いだけでノビとかキレがないのかな、昔の福原とか五十嵐みたい…

食欲が出ねー

飲み物飲んでるだけでいいよ…もう。 なんかバンジージャンプしたい気分。 もしくはスカイダイビング。 気持ちいいだろうなー。 あと海外旅行もしてみたい。 こないだ台湾に行ってきた人の話を聞くとめちゃ面白かったそう。 いいなぁー。 ちなみに5万円の激安…

今日はオカンの誕生日

んで今週土曜はマイバースデー。 とりあえず当日は飲みに行く予定です。 北九州記念結果 1着 メイショウカイドウ 武豊 2着 ツルマルヨカニセ 小牧太 3着 サイドワインダー 角田 4着 スパルタクス 佐藤哲 5着 ヴィータローザ 安藤勝メイショウカイドウが見事…

あれ?

アンテナに登録してるサイトが消えてるんだが、これはいったい全体どういうこったゴルァ 消去したわけじゃないのに…。 パワプロ12は買ってません。 そろそろまじで勉強せにゃやばいんだよねー。 と思ってるのですが、今日から4日連続でバイト、明日と月曜は…

セレクトセールだけはバブル状態

ホワイトウォーターアフェアですが、アサクサデンエンを出してましたね。 ボールドサイレンスのイメージが強すぎて忘れてた。 今日もセリは好調なようで、開始2時間半ですでに一億超えが3頭。 まだ2頭ほど一億超えそうなのがいますがどうなるでしょうか。

セブンイレブンの日

武が日曜日、腰痛で騎乗キャンセル。 ただ、水曜の3歳ダート王決戦、ジャパンダートダービーのカネヒキリには騎乗するようで。 シーザリオでアメリカGIを制覇した福永祐一が日本でも重賞勝利。 オークス馬ダイワエルシエーロを復活に導いた。 ただ、7Rで斜行…

時間がねえ

というわけで当たらない競馬予想だけ。 マーメイドステークス(GIII) ◎レクレドール…重賞勝ちのこの舞台で復活! ○マイネサマンサ…アンカツとの相性良、折り合いつけば ▲マイティーカラー…自分のペースで行ければしぶとい △メモリーキアヌ…一雨あれば浮上、…

みんな忘れないであげて

明日はジュライカップにキーンランドスワンが出走。 結構好きな馬なので頑張って欲しい。 シーザリオのアメリカンオークスの取材のため米国出張していたシャンプーハット小出水。 サタうまで作ったシーザリオバッグを持って、きっちり表彰式の口取りに参加し…

秩序のない現代にドロップキックァァァァ!!

おりゃー! 長嶋監督が昨日復帰。 バンキシャ見てたんですが、思ったよりしっかりしててびっくり。 あれだけ回復したのは奇跡に近いんじゃないのかな、知らんけど。 とにかくお大事に。 いたストSPを久しぶりにプレイ。 最後まで競るめちゃ面白い展開で熱か…

筆箱なくした

目薬とか入ってたし何気に痛い。 まぁ1万円以上入ってた財布落とした友人よりは全然ましだけど。 競馬回顧。 函館SSはシーイズトウショウが連覇。やっぱり強い。 プレシャスカフェは9着、明らかに出来落ちぽい、立て直してスプリンターズに出ておいで。 1着 …

パワプロが出る季節

橋本、おかわり中村、ロッテの勝ちまくってる新人は存在するのか。 藤川、杉山、パの首位打者など、今年ブレイクした選手の能力はどうなってるのか。 サクセスの胡散臭さは杞憂に終わるのか。 マイライフやペナントはどうなっているのか。 ってか自由契約選…