2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近サボりすぎだなー

今日でブログ丸1年という記念日にも関わらず、 日付変わった後に携帯で更新…。 これじゃ駄目だなぁ。 更新したい気はあるんですよ、まじで。 ただねぇ、パソコン立ち上げがめんどい…。 何であんな時間かかるんだよ、何とかならんのかあれ。 …僕が短気すぎる…

西口カワイソス

とことん運がないねぇ。 西武野手陣なんとかしとけと。 ロッテの黒木は復活V。 好きな選手なんで頑張って欲しい。 競馬回顧。 阿蘇ステークス。 サインライズバッカスはやや出遅れ、馬群にもまれる等、厳しい競馬だったが最後はきっちり差し切り。 根性があ…

ちゃちゃっと競馬予想

阿蘇ステークス(OP) ◎ワンダーハーブ…前走交流重賞3着、叩かれつつ良化してきた ○メイショウオキナ…充実の夏を過ごしている、状態は万全。OPでも通用 ▲サンライズバッカス…哲三に初のダート重賞勝ちをプレゼントするためにも、ここは通過点であってほしいが…

最近になって

本当に涙もろくなった。 もう涙腺ゆるゆる。 今日の堂本剛主演のプラネタリウムのドラマ見て涙涙。 星が見たくなった。 失恋の場面も、星とは関係ないんだけど悲しくなった…。 何をきっかけにこんな涙もろくなったんだろうか…。

ビッグカメラ物語

薄型プレステ2とウイニングポスト7の値段を見る。 2つ合わせて約26000円だ。 欲しい。が、ここで考える。 明日は重要なテストがある。 このテストで7割とれなかったら有名私大はどこも行けないらしい。 もしそのテストで手も足も出ないようなら諦めてウイポ…

いよいよ明日

ウイニングポスト7が発売。 買うかわからないが一つ問題が。 現在PS2がぶっ壊れているので買いなおす必要があるというのがそれ。 プレステ3が出るとか出ないとか言われている時分にプレステ2を買うのは気がひける。 ってか、プレステ3いつ頃発売予定なんだろ…

ファイト一発

2週間くらい前の産経新聞で、 「白血病から立ち直った女優」吉井怜さん(だったと思う)の特集記事が。 正直「なんか聞いたことある」程度の人だったんだけど、それ見て応援しようという気になった。 薬の副作用で今は唾が出ないらしく、再発の可能性もわず…

タテヤマ最強

ほんとこいつは人気薄しか連れて来ない… 昨日ハムとヤクルトの負け投手がタテヤマだったらしく何かあるんじゃないかと思ったがまさか…。 もし狂って3連単500円買ってたらまじで家をタテヤマだったな…。 予想はかすりもせず。 タテヤマはまだ考えたけどコイン…

57年ぶり?の連覇

駒大苫小牧、やっぱ強い。 昨日辻内から決勝タイムリー打った3番の辻君、 今日は綺麗なタイムリーはなかったけど、 2度の1アウト3塁の場面で2度とも思いっきり叩きつけるバッティングで内野ゴロを打ち走者を返す。 こういうバッティングを出来るところがこの…

清原に肩を並べた?

大阪桐蔭の平田君、1試合3発。 最初の2打席連続ホームランは見届けたものの、予備校に行く時間になったので泣く泣く外出。 東北の4番の子が2アウト満塁から逆転タイムリースリーベース打ったとこまで見てたんだけどなー。 3打席目は惜しくもライトフェンス直…

間隔があきすぎた

申し訳ない。 一度パソコンに繋ぐと最低1時間はいじってるので、極力触れないようにしてるんですよ。 というわけで書きたいことをずらーっと書いていくスタイルを取ります。 今日のテーマは「わからない」になりそうだ。 まず一昨日の産経新聞の一面だった、…

今日も携帯。

最近パソコン繋ぐのが億劫だ…。 たまにはネトゲでもしたいけどな〜。 高校野球。 清峰が済美に勝ったようで。 名電にも勝ったしえらい番狂わせだなぁ。 次は大阪とだったかな? 地元だけどここまで来たら清峰には頑張ってほしい。 競馬回顧。 予備校の講義が…

今日も携帯から

甲子園、今日もいい試合が多かった。 関西のハーフの子の悔し涙に思わずええいああ貰い泣き。 どんな感動する映画でも泣かないんだけど、高校野球は来るねぇ、一番感動する。 辻内が三振数でタイ記録達成、ただ相変わらずのノーコンぶり。 相手がボール球振…

ノブよ、お前もか…

NANA最新13巻を姉ちゃんに借りて読む。 AV女優の子が熱い。 このままダラダラと続くんだろうか。 競馬予想のコーナー! 今週末もレース見れず、あんまり力入らないなぁ。 小倉記念(GIII) ◎アグネスシラヌイ…7歳だが力つけてる良血馬、人気ないと思う ○メイ…

ざけんな!

メッセの最新版落としたら使えなくなった…。 昨日はちゃんと機能してたんだけどどうしたんだろ、慣れないせいか使いにくかったけど。 昨日甲子園いったときにチアと写メール撮りたかった…。 夢に出てきたじゃねーかよ! 〜追記〜 メッセは直った、でもやっぱ…

さすが井川!

5回で自責点1、なんて素晴らしいんだ! 誰も止めないからさっさと氏ね! あと岡田監督よ、やめろとは言わんから氏ね。 行ってきましたよ甲子園。 高校野球見に行ったのは物心ついてからは初めてなんですが (2歳くらいのとき浪速高校(家から徒歩5分)が出…

あー夏休み

書きたいことが色々あるのでうまくまとめられるかどうか。 いつもちゃんとまとめてるわけじゃないんだけど。 まず競馬。 自分のセンスのなさにわろすだぜ! 回顧は函館2歳Sだけにしときます。 まさかアドマイヤカリブが負けるとは。 やっぱり1人気&2歳のバ…

真鍋かをり大人気

真鍋かをりのここだけの話 を含む日記の数を見たらめちゃ多くてびびった。笑 ってか、コメントを頂いたお二方は何でそんなに恋愛レベル高いんですか(笑) 自分では全く間違ってないと思うんだけどなぁ。 コメントの返信から。 >>id:umikaze トラバしても彼…

今岡すげー

本当に一番大事なところで打つね、あの人は。 矢野にも同じことが言えると思うが。 久しぶりに勝ててよかったよかった。 明徳の件。 ぶっちゃけ煙草なんてどこの学校でも一人や二人は吸ってるって。 大会開始する前に抜き打ちで調査したら、多分今年の出場学…

しんど〜

サッカー、なんかもう終わってる。 達也よかったなー、玉田は昨日が引退試合ってことで。 駒野は90分走れるスタミナをつけないと話にならない。 加地はスタミナ無尽蔵やからそのありがたみがわかる。 今野も結構よかった、でも攻撃面ではなんにもしてない、…

携帯から。

ちゃんと書けてるかな〜? 今日すごくびっくりしたこと。 野口さんが着てる宇宙服の値段っていくらか皆さん知ってますか?? 何とあれ、約10億円らしいです。 10億でっせ、10円置くのと(ry) 断っておきますが、人から聞いた話なんで間違ってても僕は責任持て…

うーん

やきゅつく面白そうだなぁ。 でもプレステ2も買い直さないといけないし、その前にそんなんやってる場合じゃないし…。 ただ、id:keisatu とかのブログ見てるとすげえ楽しそう。 といってもまだやきゅつくシリーズやったことない、どうやらOBがドラフトで出て…