2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あれれ

哲三にグレイトジャーニー騎乗依頼がきたあああああ!!! 池江先生の馬に乗るの始めて見るけど今まであったのかな。 とにかく結果を出してほしい。頑張れ! 昨日231球投げた早稲田の斎藤君が3回から登板。 斎藤君も頑張ってくれ!!

桑田2世

PLの前田君、いいピッチャーだ。 こりゃ決勝まで勝ち残るかも。 2試合目はこれぞ高校野球!という試合。 最後は愛知県の底力を感じたサヨナラ劇だった。 今日始めて選抜見たけど大当たりの日だったようだ。 競馬展望。 大阪杯はそこそこのメンバー。 今の…

まさか

ヨシトミがやりやがったああああああ!!!!! というわけで彼が勝ってしまいました…。 そして2着ラインクラフトで、1200m未経験馬のワンツー。 これで暮れのCBC賞からオーシャンステークスまでが全く意味のないものに。 ラインはやっぱ強い、切ってごめん…

眠れん

今日は正午から三宮で開催されたローソンのセミナーに無理やり参加させられ、 しかもその後そのまま10時半までローソンでバイト。 三宮までの移動は電車でしかもずっと立ちっぱなし。 そして帰ってきた瞬間、明日は10時から墓参りに行くとか ふざけたことを…

中間報告

FF12、おそらく全体の1/3くらいまで進んだかな、というところ。 今回大きく戦闘が変わったが、個人的にはかなり好き。 楽、っていう表現はおかしいかもしれないが、そんな印象がある。 ストーリーに関してはよくわからん、途切れ途切れで進めてるし仕方ない…

競馬ニュース

☆ラインクラフト、高松宮記念出走へ 非常にやっかいな存在だ。 状態は8分といったところだろうが、 それでも勝つ可能性があるメンバー構成だけに取捨が難しい。 それに伴い、マルカキセキの按上は吉田稔に。 これもやっかいだ。 マルカは潜在能力はまずまず…

チーム力

キューバはやっぱり強かった。 投手力はあまりなかったものの、あの粘り強さ、底力、守備力。さすがのチームでした。 でもそのキューバを倒した日本はもっと強かった。 9回、あのどうしても1点ほしいという場面できっちり結果を出すイチロー。 もうほんと素…

簡潔に

ディープは文句なしに強い。 トウカイトリックは本当にしぶとい。 インティはばてただけかな? 怪我じゃなかったらいいんだが…。 サムソンとパスポートはここボロ負けで本番人気落ちしてシメシメ、 って考えてたのにどっちも来やがった…orz トーホウアランは…

今のところ

FF12、まだ始めたばかりだけど軽く感想を。 主人公の顔と走り方がとにかくきもい! 内容はまだ全然わからないけど悪くなさそう。 若葉ステークス(OP) ◎フサイチジャンク ○キャプテンベガ ▲サクラオールイン まぁどっちが勝つかでしょう。 ただしどちらかが連…

ちょ

メキシコ2−1アメリカ …………まじか。 〜追記〜 えらいこっちゃえらいこっちゃ。 プレステ2とウイポ買おうと思ってビッグカメラ行ったら、 プレステ2本体+FF12ソフト+縦置きスタンドセットで24.800円で販売していた。 買う予定なかったのにこんなにお得な…

さてさて

今日ウイポは買えそうにないな…。 つかよく考えたらテレビも壊れかけだから買い換える必要があった。 出来るだけ金はかけたくないんだが、 やっぱりデジタル化対応のテレビを買ったほうがいいのかな。 ってかデジタル化っていつからだったっけ。 そしてデジ…

明日

どういう条件で準決勝進出出来るかわからんが、 勝つという最低条件はクリアしてくれるでしょう。 FF12も明日発売。 買う気は毛頭ない、というかウイポ7マキシマムの発売日のほうが気になる。 12は10と10−2をクリアしたら誰かに借りるか中古で買う予定。 そ…

えーと

確認します。 今日は間違いなく3月14日です。 関西ウォーカーでは花見特集をしています。 そして僕は大阪市内在住です。そんなに田舎でもない。 さて、ただいま午前7時前、 吹 雪 い て い る 。 どうなってんのよまじで…。 〜追記〜 今週の競馬は非常に重…

検証

イチローの先頭打者ホームランで幕を開けたアメリカ戦。 朝6時に起きて見ましたよ。 疑惑のタッチアップは絶対セーフだ!!!! というか悠々ホームインしてるのにタッチアップのタイミングもクソもないだろう。 VTRを見ても足は完全にベースについてたし、…

現在

WINS難波。 と言っても金がないので重賞だけ買って帰る予定。 雨が降ってるので阪神メインはアルーリングを切り、 変わりにセンパツトモとテイエムヒスイを加える。 ◎○2頭軸の3連複。 中山メインは▲のアンブロワーズから馬連総流し。 ヒモは何が来てもおか…

予想はよそう

ファルコンステークス(GIII) ◎スーパーワシントン ○レッドスプレンダー ▲コスモルビー △ナンヨーノサガ △ウエスタンビーナス △プラチナローズ 大阪城ステークス(OP) ◎ケイアイガード ○バイロイト ▲エイシンニーザン ★ジェダイト △マチカネメニモミヨ △ローマ…

レポート

今日難波にでっかくオープンしたやーまだ電機に行ってまいりました。 悪天候にも関わらず凄い人人人。 ニューオープンにはお決まりのオープニングセール、 僕のお目当ては薄型プレステ2とアイポッド。 しかし薄型プレステ2はそこいらと同じ19.740円。 ポイ…

いや〜、ほんとに

関西テレビが神すぎる。 ドバイ競走を民放が生放送するとは夢にも思わなかった。 サタうま最高!

もういいって

ジャリスコライト、横山典騎手で皐月賞へ 1月15日中山のG3京成杯で人気に応え快勝して以来のジャリスコライト(牡3歳、美浦・藤沢和厩舎)は4月16日中山のG1皐月賞(芝2000m)へ横山典騎手との初コンビで臨む予定。 ま た 藤 沢 か ! ご周知のとおり、…

ペロペロキャンディー

昨日の日記なんでダブってたんだろ…。 というわけでそのダブってた分は削除。 はてなは重いし、たまにわけわからんエラーがあるな…。 って、矢野の今年の入場テーマ、ロードオブメジャーの僕らだけの歌じゃないかああああ!

イチロー

「この結果について満足しているなら、僕は野球を辞めなければならない。」 めちゃかっこいいわけだが(笑) 今は完全にお荷物なんでしっかりしてちょうだいね。 さて、今週の重賞展望。 まずは桜花賞トライアル、フィリーズレビュー。 アルーリングボイスを…

どびんむし

予想だけ更新。 重賞回顧は今日の夜か明日まとめてする予定。 弥生賞(GII) ◎グロリアスウィーク ○アドマイヤムーン ▲ナイトレセプション 中京記念(GIII) ◎エイシンドーバー ○オースミグラスワン ▲ツルマルヨカニセ ★メジロマントル △ファイトクラブ △マチカ…

オーマイガッ!

警察君誕生日おめでとう! ハタチになったのかな?違ってたらゴメンw チューリップ賞(GIII) 桜花賞馬はここから出るのか。 新星が現れることを願う。 ◎スパニッシュソウル…トライアル得意のフジキセキ、新馬の内容良 ○シェルズレイ…とにかくしぶとい、岩田…

ふう

花粉症の兆候なのか、なーんかしんどいな…。 花粉症…憂鬱な時期に突入だ。 〜追記〜 ハンターハンター23巻の表紙に拍子抜け… なんてアホなこと言ってる場合じゃない。 見た瞬間に笑いそうになった。