2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチ?

今日、午後から久々に高校の同級生数人と遊んでました。 しばらくすると、みんな「自分なんかノリ変わったなぁ。」といったことを言ってきます。 うーん、やっぱり大学行ってから何か変わったのかもしれません。 大学楽しんでないから暗くなっていってるのか…

だめだ

本当はスウェーデンやディープのこと書きたいんだけど、面倒くさい…(笑) みくしを頑張るとこっちがおろそかになる。 どうやら僕は両立出来ない人間のようです。

宝塚記念の前に…

スウェーデン×ドイツ、今日じゃないか!! 明日寝過ごしフラグが立ったか…?(笑) アルゼンチン×メキシコはあきらめよう…。 宝塚記念(GI) ◎ディープインパクト ○リンカーン ▲ハットトリック △ファストタテヤマ ディープは天皇賞よりは信頼性に欠けるとは思…

ポッポ

リンカーンが最内ピッタリ回ってディープに先着フラグが立った、 と勝手に解釈しとくか…。 リンカーン→ディープの馬単は絶対買いますよ、っと。

ま、当然か

スウェーデンはイングランドと引き分け予選突破。 決勝トーナメントでは好調ポスト国ドイツとの対戦だが勝つと信じている。 しかし、イングランドとは本当に相性がいい。 ジェラードの勝ち越しゴールで終わったと思ったが…。 ラーションがよく押し込んでくれ…

あ ち い

暑い。 フライヤー配布のバイトを友達と始めることにしたけど、3時間も外って死ぬんじゃないのか…。 夕方とはいえ、5時からだからまだまだ暑いだろうし…。 コンビニ4時間入ってるのとどっちがましかなぁ。 とにかく6月一杯は頑張ってみて、だるくなったら速…

最悪…

京都10R、5番本命1番対抗4番押さえ評価で3連単買ったのに外れてる…(笑) 何でこうも馬券下手かなぁ…。 メインは2と4から流したけど当たる気がしない〜。 〜追記〜 勝ち馬が抜けたらどうしようもない…orz ソリッドプラチナム、いい馬とは思ってたけどさ…

よかった…

スウェーデンはギリギリながら無事勝利。 これで予選突破は大丈夫…かな。 マーメイドS(GIII) ◎サンレイジャスパー ○オリエントチャーム ▲レクレドール △フィヨルドクルーズ △スプリングドリュー △ヤマニンシュクル 51キロの2頭を狙う。 ヤマニンシュクルは…

頑張れ…

スウェーデン、今日こそは勝ってくれよ!! 明日親知らず抜きに行くからリアルタイムで応援できないのが悔まれる…。 mixi、僕の友達二人が最近始めたことを知りました。 というわけではずいので今までの日記は近いうちに削除するつもりです。 まぁ10日くらい…

簡潔に言うと

ジーコジャパンの全てがしょぼすぎ!!

普通に

凹んでます…。 まさかのスウェーデン引き分け。 まぁパラグアイとイングランドに勝てば問題ないんだけど、初戦で、しかも格下相手の引き分けはなぁ…。 あれだけ攻めていただけに余計に堪えそうだ。 アルバックはあれだけ良い動きしてたのになんで最後決めら…

チャンピオーネ

ドイツやるなぁ。 今日はイングランドにスウェーデン、アルゼンチンと見たい試合ばかりだ。 サタウマは録画するか…。 CBC賞(GIII) 施行時期変更に伴い格下げ。 中京最終週ということで荒れるに決まってる。 狙いはやはり差し馬。 ◎アグネスラズベリ ○リミッ…

爆乳

スウェーデンの優勝と日本2勝1敗に賭けた無謀男です、こんばんは。 そしておやすみなさい。

ぐびなま

味はうまくないが小西真奈美のCMが可愛すぎるので許す。 コンビニの他に新しいバイト始めたいがタウンワークに最近いいバイトが載っていない。 オープニングスタッフがいいけど贅沢か…。

丸太

大穴狙いで日本2勝1敗に賭けたが駄目そうだな…。 安田記念は香港馬ブリッシュラックが圧勝。 あれだけレース前いれこんでたのに…。マッチョマン恐るべし。 テレグノシスは武でも勝浦でも変わらなかった。 ノリと内田博がデュークのジョッキーに苦言を呈して…

痛い

左側のほっぺの中が強烈に腫れ、痛くて飯が食えないので歯医者へ。 するとどうやら日本一大きな口内炎が出来ているよう。 原因は親知らずが横向きに生えているからだとか。 腫れがひいたらすぐに親知らずを抜きに行かないと…。 ユニコーンS(GIII) ◎ヤマタケ…

師弟愛…

ウイポ、現在1998年まで進行。 ナリタトップロードを沖厩舎に預けたら年明けに先生が牧場を訪問、 そして是非渡辺を主戦騎手に!と頭を下げにきた。 もちろん渡辺乗せまっせ先生!! その前に今年のクラシックが大事。 エルコン、グラス、スペ相手にセイウン…