2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福原!

頑張れ!! シリウスS(GIII) ◎メイショウバトラー ○オースミヘネシー ▲サンライズキング △キネティクス バトラーのダート適性はかなりのもの。 重賞3連勝だ! 穴は久々ダートのキネティクス。 札幌2歳Sはナムラマース。 〜追記〜 川田が落馬、骨折&脱臼で…

チャンス○

阪神×中日の天王山はまず阪神1勝。 今岡はやっぱりやってくれる男だ…。 誠の救世主〜♪ ディープインパクトは2番枠に決定。 出走頭数一桁はなんと60年ぶりだとか。 枠も決まっていよいよ…という感じ。 昼はスプリンターズS、夕方は阪神×中日、 夜は凱旋門賞…

ゴルァ!

佐伯ゴルァ!!

転載

今日は毎年恒例家族揃っての甲子園観戦! 井川様がやってくれました! まぁカープが新井以外2軍といっていいメンバーなんで負けてられないけど…。で、今日僕は試合開始5分前に球場に着いたのですが…。 入場門とイエローシートまで行く通路の途中で桟原に遭…

高校生ドラフト

よっしゃあああああ! 楽天が田中をゲット! 着実に戦力アップしていってるね。 堂上は中日に行かしてあげるのが本人にとってベストだと思うしよかった。 ダース、結構上位で指名されていたのね…。 プロになれないと思ってたけど…。

夢のパスポート

高田本当におめでとう!お見事でした。 ガッツポーズには感動…たまってたものが爆発した感じだった。 敗れたもののサムソンはやっぱり強い。 垂れそうだったのにずば抜けた勝負根性で2着確保。 オペラハウスのいいところを受け継いでるなぁ。 で、ひそかに…

グラッデン

今日は難波に買い物。 もちろん馬券も買う予定。 ただバイト上がりで起きられるかどうか…。 中京11R トリトンS(1600万下) ◎マリンフェスタ ○ヒシフェアレディ ▲シルクヴェルリッツ △スピニングノアール △マッチメイト フサイチホクトセイと武はなんとなく合…

グラン

昨日は甲子園へ遠征。 杉山ファンなので普通に勝ってくれて嬉しい(笑) ただ、最後リグスは空気読んでくれよと…。 GIジョッキー4もちょいちょい進めてます。 育成馬が桜花賞とNHKマイルCに出走したのも満足。 桜花賞はお手馬のロゼカラーに騎乗しましたが……

クールボー

GIジョッキー4 奮闘中。 相沢厩舎所属でエクストラスタート。 何とか新人賞は取れました、32勝で(笑) 重賞は厩舎回りしてたときに藤田が譲ってくれたロゼカラーで ファンタジーSを制覇、カードももらえてラッキー(笑) 育成馬のデビュー戦がちょうど100戦目…

ベッツ!

GIジョッキー購入! ただ始める前にNANAとコナンの新刊と 読み返しているH2(残り31〜34まで)を読みます。 先に読まないとハマって読む気なくしそうだし…(笑) さらに読む前に睡眠とる必要もあるかな…。 バイト明けで一睡もしていないので…。 難波のヤマダ電機…

GIジョッキー4 2006発売に伴い、またお金がなくなります。 秋物もほしい、パソコンもプリンタもデスクも必要、 旅行行く計画がなくなったものの、散財することになりそうだ…。 そんな出費の秋だから、競馬で一儲けを企みましょう。 札幌11R アカシヤ特別 ◎メ…

井川

頼りにならないな…笑 ミスターシービーとのコンビでターフを沸かせた吉永正人調教師が胃がんで亡くなった。 今年は訃報が多いな競馬界…。まだ若いんですが、残念です。 そして早稲田実業の斎藤君が進学を表明。 早稲田大に通ってる友達が二人いるので、そい…

ティアラ

セントウルS回顧 シーイズめちゃくちゃ強い…(笑) 中1週、マイナス10キロでどうかと思ったがおかまいなし。 あっぱれです。 外国馬は59キロ、なめた調教、左回り経験不足で飛ぶと思ったが こちらもあっぱれ。 本番で怖い1頭になったな…。 ネイティブハート…

ぐふ

約一ヶ月ぶりの更新となります。 サボりすぎですね、申し訳ありません。 8月末に珍しくちょい勝ちしたんですが、 相変わらず重賞予想は当たることもなく…。 今週から秋競馬ということで、気持ち新たに更新していくので おつきあいよろしくお願いします。 …も…