2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘリ墜落

うちの近所でした…世の中何があるかわからんなぁ…。 電車、及び住宅地に落ちなかったのが不幸中の幸いですね。 日本シリーズは両エースとアライバに鳥肌立ちました。笑 今は松坂が奮闘中。ナイスバッティングでした笑 松井稼頭央を三振に切って取ったところ…

土曜に2重賞

しかもどっちも面白そう。でも予想は相変わらず適当(笑) 京都11R スワンS(GII) ◎フサイチリシャール ○ナカヤマパラダイス ▲オートセレブ △スイープトウショウ △タマモホットプレイ △マイネルスケルツィ △ギャラントアロー 雨が降ってなければタマモホッ…

世界はまわるというけれど

また寝坊…。 夜勤やってるとどうしてもリズムが狂うんよなぁ…と苦しい言い訳しときます。 おまけに昨日で定期が切れてたという流れ…。 ATMで急遽お金おろしたけど…やっぱり手数料たけーよ。 競馬場入れるじゃねーか…。 京都11R 菊花賞(GI) ◎ホクトスルタン…

流れが悪すぎる…

オッズを作ると言われている競馬ブックの印がアルナスラインに集中している件について…。 ほとんどが◎○▲ってどういうことだ…。結構人気になるかも? そして今日土曜日の京都競馬がフルゲートの面白そうなレースばかり。 明日にしてくれよ明日に…土曜日は馬券…

ナルビッシュ

ダルビッシュと成瀬の投げ合いまであと2時間。 いやー、楽しみでならない。 ホームの分ダルビッシュに気持ちの余裕があるだろうけど、 成瀬は中6日、ダルは中4日。互角といっていいでしょう。 熱い投手戦期待してます。 菊花賞枠順決定。 ホクトスルタン8枠1…

秋華賞を終えて

武の騎乗が切腹モノなのはまぁ当然として、 あれだけ応援していたベッラレイアが負けた瞬間もその後も 口では武のことをボロカスに言いながらも、意外と冷静な自分がいた。 春はレース結果はもちろん、抽選の結果にも一喜一憂していたのに。 理由はよくわか…

やべえ

寝坊した…。 やきゅつくオンラインのせいで夜更かしした僕が完全に悪いんですけど。笑 今京都競馬場へ向かう車中です。 京都11R 秋華賞(GI) ◎ベッラレイア ○レインダンス ▲ウオッカ △ダイワスカーレット △ラブカーナ ◎ベッラレイア。 理由はもうね、書くま…

とんぼ

簡単に重賞回顧。 京都大賞典はインティライミが差し切り。 ポップロックは休み明けで斤量も背負ってましたがインティは不利もありましたからね。 GIへ向けて弾みが出たかな…と。 哲三のインタビュー見て「えらい不機嫌やな…」と思って2ch見てみたらやっ…

どどんぱ

昨日の京都メインで久々にいい感じのヒットが出たので思わず報告。 でも買ってないから意味ない笑ってゆー…笑 京都11R 京都大賞典(GII) ◎ファストタテヤマ ○ポップロック ▲デルタブルース ラストタテヤマに100チェホンマン。 東京11R 毎日王冠(GII) ◎アグ…

やきゅつくオンライン

やきゅつくシリーズ初めてやったけどなかなか面白い。 トレーディングカード方式で選手を得るってシステム、個人的にかなり好きだ。 京都9R りんどう賞 ◎デューン ○エイムアットビップ ▲オディール デューンって名前好きだ笑 オディールは応援してますけど休…

高校生ドラフト関連

昨日は講義ないため家でリアルタイム観戦。 1位は予想通りビッグ3のみの指名に。 どっかが高濱一本釣りすると読んでたんですが…。 競合の末、佐藤はヤクルト、中田はハム、唐川ロッテ。 佐藤君楽天に来て欲しかったし、行かせてあげたかった…。 ヤクルトっぽ…