2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中田乙でした

結局金光大阪のエース植松からは一本もヒットが打てないまま。 優勝に手が届かなかったのは監督の采配ミスでしょう。中田使いすぎ。 それにやっぱり彼は打者一本でいった方がよかったと思う。 見事甲子園出場を決めた金光大阪ですが、植松だけのチームと言っ…

終戦

浪速高校負けたか…。 まぁあの打線にあの投手じゃさすがに勝てないわな…。 くじ運にも恵まれた印象。 中田は果たしてどうか。 小倉9Rはヤマニンコーリングとゲットアウトから3連複を手広く。 函館メインはアズマサンダースとトールハンマーの1点。 小倉記念…

素人が見たアジアカップ

中澤以外みんなひどいと思うけど、特に遠藤と駒野がひどいように見えた。 なんでこの人らバックパスしかしないんだろう…。 加地も一時期よかったのに何か劣化したような気がする。 高原も急にダメダメになったし。 まぁ中盤がカスなのがよくわかった大会だっ…

阪神つええ

こりゃ1位通過まじであるかもしれんな…。 小倉9R 高千穂特別 ◎バブルウイズアラン ○マヤノリバティ ▲ユニバーサル △キングスデライト △ジェネビアン △マイネルクルーガー △ウィングドフォース 前走単複勝負して涙を飲んだバブルウイズアランをもう一度。 今…

ああもう

ベッラレイア武に乗り替わりとかないわああああああ!!!orz トップロードファンとしては秋山続投して欲しかった… 武の都合に合わせて前哨戦も変更してるし…。 納得出来んなぁ。

カオス

大阪大会がやばいことに…。 ベスト8をかけたブロック分けで 履正社 PL学園 近大付 大阪桐陰 東海大仰星 が固まるという事態。 現在PL−近大付が試合中で、その勝者が履正社と、 そして今日勝つであろう大阪桐陰と東海大仰星が次にぶつかる…と。 補足する…

やっぱついてない

延長終了したところでバイトに行く時間になった俺乙 PK見たかったのにいいい! ってか何でテスト中の俺が代打せなあかんねんな…。ふざけとるわ。 小倉9R 天草特別 ◎デポジットブック ○サンライズレクサス ▲ハギノフェリックス △カルナバリート △デュヴァ…

終了

テスト初日、いきなりの4教科…。 まだわからんけど、たぶん全部落とした!!!!! いいいいやっほおおおおおおううう!!! 小倉9R 小倉サマージャンプ(GIII) ◎アズマビヨンド ○キングジョイ ▲コウエイトライ △ホワイトポイント △ローレルスパーク 平地を叩いて…

グッタリ

昨日は今年一番ついてない日だったかも…疲れてしゃーない…。 でも中越の方々に比べれば屁でもないんですけどね。 余震がないことを祈ります。 大阪大会の話。 上宮太子まさか初戦で負けるとはなぁ…。 公立高校の意地恐るべし。 一発勝負、やっぱり相手を舐め…

台風の爪痕

昨日は小倉開催中止、九州に猛烈な被害をもたらした台風4号ですが、 こちら大阪では特にひどい暴風雨もなく、むしろ木曜や金曜の方が雨がひどかった印象。 おかげで13日の甲子園での阪神×中日が中止になったじゃないか…笑 とまぁ、こんなこと言っていられる…

取り急ぎ

更新。 ただこのパターンでいい結果出た記憶がない…(笑) てか今週からはくぼか…。 小倉メインが10Rで何事かと思ったよ(笑) 小倉9R 有田特別 ◎スピードタッチ ○マチカネニオウミヤ ▲テイエムカゲムシャ △リッカアリアラ △ウイングビート △サクラチェリー △パ…

たなぼたさま

いやはや、バイトが忙しい…。 ウチのローソンが昨日からリニューアルオープンしたんですが、忙しいのなんの。 いやー、疲れました。お客さんが次々入ってきてドタバタでしたよ。 今日も連続で入ってます。がんばらねば。 そんななか、火曜日にレポート提出が…

阪神その他のレース

久々にゆっくり競馬が見られるので、8Rから馬券購入。 家でのんびり楽しみます。 阪神8Rはテイエムカイブツ、カルナバリートから3連複流し。 阪神9Rはマンハッタンスカイと和田騎乗の3歳馬(名前忘れた…)の馬連1点!! 阪神10Rは川田のアテスト本命。 単勝と…