2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オッズ見てなかったからキャプテンベガがブービー人気とは思いもしませんでした。 鳴尾記念とファイナルSで買ってて今回買ってないのは酷すぎますね。 3連複は取れたなぁ…。 明日は昼から淀に参戦予定…なんですが、買いたいレースがない…笑 明日どれかのレー…

取り急ぎ両メインの予想のみ。 東京11R 東京新聞杯 ◎アブソリュート ○タマモサポート ▲ショウナンアルバ △タケミカヅチ △ローレルゲレイロ △スマイルジャック 京都11R北山S ◎ピサノデイラニ ○キングブレーブ ▲スターフォワード △ピサノアルハンブラ 通算成績…

マツリダゴッホに武豊、スクリーンヒーローにノリ、と…。 蛯名が降ろされた理由がよくわからないんですが、多分武は貧乏くじひいたような気がする…。 さて、たまにやってる個人的面白動画紹介です(笑) 今回もコナンネタですが…。 【ニコニコ動画】忙しい人…

どうもご心配をおかけいたしました。 今は既に平熱に戻っております。 朝イチで病院行ってインフルエンザの検査した結果、陰性でした。 ただ、どうやらワクチンを打ったから発症を何とか抑えられたのであって ワクチンを打ってなかったら発症していたとのこ…

ちょwww体温39.8www あまりのしんどさと寒さで目が覚めて測ってみたら… ってかこれインフルエンザすか??予防接種打ったんですけど… 今猛威を奮いつつある新型でしょうか…ソ連型だっけ…。 確かこれ、タミフルも効かないんだよなぁ…。 つーかね、今日…

週明けからガッツリ風邪ひいてるんですが、今テスト期間中のために学校に行かざるを得ない状況が続いてます。 おかげで一向に治る気配がないです。 もう鼻なんて詰まりすぎて吸うことすら不可能という…笑 テストに加えてエントリーシートの締め切りも迫って…

ロジの馬主、引きが強すぎる…。 中山1Rを勝ったロジロマンスもかなり強そうだ。時計も優秀ですし。 さて、今年未だに的中ナシです(笑) 明日は初の現地ですし、そろそろ当てましょう。 テスト勉強もSPI試験の勉強も全然やってない、やばいな(笑) SPIまじ…

日馬富士並に連敗街道まっしぐらなんですが…。 そろそろ僕も初日を出したい。 中山11R ジャニュアリーS ◎ルミナスポイント ○サイボーグ ▲ペプチドルビー △レキシントンシチー △ビッグジェム △ワールドハンター △タータンフィールズ 今日の勝負レースかな、…

結局今日は全部のレースを見しました。この我慢強さが重要だ。 今日はしっかり大スポゲットしました。が、明日もあんまりぱっとするレースがないんですよねぇ。 さて、どうしたもんか…。 中山11R フェアリーS(GIII) ◎カイテキプリン ○カツヨトワイニング …

僕の競馬のお供大スポがまさかの売り切れで手元にないため今日はほとんど買いません(笑) 中山金杯に有馬記念以上に突っ込んで外したためPAT残金も3000円しかありませんし…。 自信のあるレースだけ買うようにします。 あれやこれやと手を出していたら勝てそ…

テイエムアタックにナベちゃん…だと…? いや…ってか大スポ本紙松浪…だと…? ついに競馬面まで血迷ったのか大スポよ…。 中山11R 中山金杯(GIII) ◎ネヴァブション ○ダイワワイルドボア ▲キングストレイル △アドマイヤフジ △オペラブラーボ △マイネルキッツ め…

皆様あけましておめでとうございます。 去年は有馬記念の後に特に更新もせず、しれっと年を越してしまいました(笑) カウントダウンの瞬間はミナミのダーツバーで迎えましたアンマンでございます。 とりあえず競馬メインのブログなので、簡単に去年のGIを振…