2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

追記あり

さぁ有馬記念です。 とりあえずこのレース取って気分よく年を越そう! …って、今年はGARNETのカウントダウンライブあるから外しても気分よく年は越せるか(笑) 去年はドリームジャーニーから買ってハナ差で悔しい思いをした最悪の年越しだったからなぁ…。 …

俺はいま、猛烈に悩んでいる! どうしたものか…。 中山11R 朝日杯FS(GI) トーセンファントムとニシノメイゲツ。 前者はウチパク按上に加え所詮トーセン通用せん。後者はヘボ調教師。 ってなわけで買う気なかった2頭なんだが揃って大外枠にはじき出された。 …

阪神JFの予想をざっくりとー ◎ラナンキュラス ○アニメイトバイオ ▲タガノエリザベート △タガノガルーダ △タガノプルミエール △サリエル △シンメイフジ

3年後、クルム赤星憲広として現役復帰し、甲子園に立っている姿が見える! 本当にお疲れさまでした。 思い出話はまた後日…。

ブエナビスタ、アンカツからノリへスイッチ。 これは見もの。 乗り替わり自体は仕方ないような気がする。 エリザベス女王杯はともかく秋華賞は勝てるレースだったと思うんでね。 まぁアンカツは少し気の毒だが、今年の秋は運がなかったというか、巡り合わせ…

WSJSが熱い。 偶然か必然かは置いといて、抽選の結果マツパク厩舎所属のアドマイヤミリオンと武豊のコンビが実現した。 序盤は後方待機、3コーナー過ぎからまくっていき見せ場たっぷりの大健闘。 ひょっとしたらこれが復縁のきっかけになるかもしれない。 し…