2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーヒットノーランで9回終えても負けることがあるんだよなぁ…。 これも野球か…。 それにしてもアイアンルックは強かった。 デビュー戦終えた時点で本物だと思ってたけど、強さを再認識できました。 ロジユニヴァースのダービーでの一番のライバルはこの馬な…

色々語りたいんですけど書き出したらキリがないんで一言だけ。 やっぱり野球最高!!!! 野球の面白さが全て凝縮されたような素晴らしい決勝戦でした。 ほんまに感動しました、ありがとう!!! イチローはもう神になったな…笑 100年後くらいにはお札にプリントさ…

安田伊先生、亡くなられたんですね、まったく知りませんでした…。 メイショウトウコンのジャパンカップダート、勝たせてあげたかったなぁ。 ご冥福をお祈りします。 バカ息子は今何をやっているのやら。 簡単に重賞回顧。 アンライバルドは競馬内容は強かっ…

藤岡2号、初重賞制覇おめでとう。 でもなぜだろう、素直に祝福できない…。 まぁ哲三と大庭の馬連買ってたからだけどw 阪神11R 阪神大賞典(GII) ◎ナムラクレセント ○スクリーンヒーロー ▲トウカイトリック △アサクサキングス △オウケンブルースリ △トウカ…

今年に入ってから本当にロクなことがない。 今月は特に色々ありまして、まぁ詳細を書く気もないんですが、かなり凹むこともありましてね。 で、就職活動。 昨日行ってきた第一志望の面接、完全にミスった。 慎重になりすぎていつも通りの自分を全く出せず。…

中京の秋山は健在ですな。 中山11R 中山牝馬S(GIII) ◎ザレマ ○ヤマニンメルベイユ ▲アルコセニョーラ △ハチマンダイボサツ △カレイジャスミン △キストゥヘヴン 微妙なメンバー構成ですが、まぁこの枠に入ったのでザレマの馬券圏内は大丈夫かと。 アンカツ…

中島にバントはさすがにないよなぁ…。 カストロ議長にとやかく言われる覚えはないけどw 阪神9R 阪神スプリングジャンプ(J・GII) ◎テイエムエース ○スプリングゲント ▲エイシンニーザン △キングジョイ △マルブツシルヴァー 阪神10R ゆきやなぎ賞 ◎ダディ…

ロジユニヴァース期待通りの圧勝。 弥生賞制覇はライアン以来ですか…。今年は取りこぼせないぞ。 今年のクラシックは久しぶりに武豊vs横山典弘のガチンコ勝負が見れる気がします。 こう書くと勝てる気がしないけど多分気のせいだよな…。 武がダービーでもリ…

日本強かったなぁ…。 イチロー中島青木の流れヤバいですね。 稲葉外して内川入れた時は疑心暗鬼でしたが、原冴えてましたね。 とりあえず4番松中じゃこの大勝はなかったでしょう。 中山11R 弥生賞 ◎ロジユニヴァース ○キタサンアミーゴ ▲セイウンワンダー 向…

谷川先生A級残留おめでとうございます。 さすがにここ一番での勝負強さは健在ですね。 9三桂成、痺れました。 結局降級したのは前回上がってきた二人とは…。 A級はほんまに恐ろしいところだ…。 藤井先生もなんだかんだでやりますなぁw 阪神11R チューリップ…

明日はA級順位戦の最終日。 挑戦者争いもさることながら、谷川九段の残留なるか注目です。 【ニコニコ動画】小藪・笑い飯のゴー傑P 2007年05月12日 小藪と笑い飯の3人が土曜の深夜にやっている関西ローカルラジオ。 これを聴けばこの3人の面白さがよくわか…

酒井さすがにあの騎乗はない…。 言うまでもなくニホンピロシェリーのことです。 スムーズなら勝てたんじゃないかなぁ…もったいない競馬でした。 阪神11R 阪急杯(GIII) ◎ローレルゲレイロ ○ファリダット ▲ピンクカメオ △ジョリーダンス △マイネルレーニア …