2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の負けは正直堪えた。 岩隈が8回まで投げていればなぁ…定時上がりの公務員とちゃうんやから…。 まぁ1イニングであんだけ点取られる中継ぎもひどいっちゃひどいんだが…。 ただ何よりも藤井のリードがひどすぎる。 あんだけ外ばっか要求してたらそりゃやら…

SMAPの剛君逮捕に世間が揺れている。 やたらと叩いている人がいますが、お前ら生まれてから今まで一回も失敗したことないのか??と聞いてみたいですね。 特に最低の人間とかほざいた某大臣。お前どんだけ立派な人間なんだよ(笑) 逮捕に異議を唱えている連…

コナン映画の最新作面白そうだなぁ。 来週の水曜に観に行く予定なので楽しみだ。 中山11R 皐月賞(GI) 巷では3強対決と言われていますが、個人的にはロジユニヴァース1強だと思ってるんで そう煽られることでロジユニの配当がおいしくなってシメシメ… と目…

なんと今さらセンバツの回顧w ファンの誰もが期待したとおりの投手戦の末、清峰が見事初優勝を決めたわけですが 明暗を分けた決定的な要因は菊池、今村両投手の精神面の差でしょう。 唯一の得点シーンは2アウトランナーなしからのフォアボール→長打一発でし…

選抜高校野球やプロ野球あれこれなど書きたいことは色々あるんですが、後日ryとりあえず金本すごすぎるw 阪神10R 桜花賞(GI) どうみても頭が揺るがないであろう馬がいるときの馬券作戦の立て方の一つとして その馬を除外した残りの馬たちで馬単を当てる…

選抜高校野球やプロ野球あれこれなど書きたいことは色々あるんですが、後日まとめて…笑 中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー ◎マイネルファルケ ○マイネルスケルツィ ▲タケミカヅチ △ショウワモダン △レッツゴーキリシマ △レオマイスター △ショウナンア…