2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青葉賞、すげぇメンバーだな…。 このなかから2頭…やはりダービーへの道のりは狭く険しい…。◎ペルーサ ○ハートビートソング △エクセルサス △コスモヘレノス △アロマカフェ 1番人気の皐月賞馬に乗る武と、無敗で挑む関東のエースに乗るノリのガチンコ勝負をダ…

天皇賞のメンバーが恐ろしい。 いくらファンと騎手との集いがあるとはいえ、なかなか行く気にならないな…。 GWまっただ中だしねぇ。 とりあえずフォゲッタブルが勝つのが今後を考えても丸く収まるんだろうけど、普通にトウカイトリックが勝ってしまいそうだ。…

今日のマイラーズカップを ◎キャプテントゥーレ ○トライアンフマーチ ▲リーチザクラウン で外した男です、どーもこんばんは。 そんな男が今から皐月賞の予想を披露しちゃいます。 川ちゃん1着固定で3連単買って裏目…3連複86倍もつくなんて聞いてないよ!!! 中…

去年のクラシック、有馬記念、果てはフェブラリーSまでリーチザクラウンに◎を打ち続けていた大スポ本紙松浪が△にまで印を落とした。 マイラーズカップ、リーチザクラウンが勝つ気がしてきたぞ…w 本命はキャプテントゥーレ。川ちゃんだし。 中山グランドジャ…

明後日発売になるGARNET CROWのシングル「Over Drive」のPV。 由利さんが可愛すぎてやべぇ。 今週土曜から公開されるコナンの劇場版主題歌にもなってるんで、映画も観に行くように!

来週金曜のオールナイトニッポンゴールドにGARNET CROW出演決定! あまりにも想定外すぎて笑ってしまった(笑) で、そのオールナイトニッポンゴールド、関西ではABCラジオで放送してるのだが、月〜木のみで金曜だけネットしてなかった。 ABCそりゃねえよ、…

更新久々すぎてわろたw ちょっと競馬から離れてる隙に武が骨折してて驚いた。 そしてアプリコットフィズがノリにまわってくる。 桜花賞乗り馬いないと思ってたが、いい馬に巡りあった。 まぁサンテミリオンとロジフェローズを飛ばしてるだけに流れ自体は微…