先週土曜日に広島で中高時代の親友の結婚式があり参列したが、非常に素晴らしい挙式&披露宴だった。
学生時代にバカやってた同志が家庭を持ったことに感動し、大号泣(笑)
奥さんがすごく綺麗で正直羨ましい。絶対彼よりいい嫁さん見つけてやる!
しかし結婚式はやっぱりええね。僕も早く結婚式を挙げたくなった。


ちなみにマイルCS馬連と3連複ゲットしたお金をそのまま祝儀にしました(笑)
ジャパンカップは◎ブエナビスタエイシンフラッシュの2頭軸で勝負して撃沈したけど。


阪神11R ジャパンカップダート(GI)


エスポワールシチー
トランセンド
ヤマニンキングリー
ミラクルレジェンド
ソリタリーキング
ワンダーアキュート
ニホンピロアワーズ


トランセンドvsエスポワールシチー
力はトランセンドが上だと思うが、枠順抽選がエスポワールシチーに味方し、これで勝負は五分になったと見る。
ならば当然本命はエスポワールシチー。完全復活をGI勝利でアピールする。
馬券はエスポワールシチー頭固定、トランセンドを2,3着につけ、以下印の馬へ。
◎→○→△、◎→△→○ という感じのフォーメーションで。
スマートファルコンはいつまでこんなことを続けるのやら。



以下土曜競馬予想


阪神10R ゴールデンサドルトロフィー
◎シャイニーホーク
○スティルゴールド
▲ニジブルーム
△メルシーヨーク
△キョウエイアシュラ
ドレッドノート


ノリと橋口先生のコンビってかなり久しぶりなような。
絶縁状態なのか??


阪神11R 鳴尾記念GIII)
レッドデイヴィス
サダムパテック
ショウナンマイティ
△カリバーン
△ヒットジャポット
△ダノンスパシーバ
フレールジャック


毎年思うが、今年もいいメンツが揃った。
デムーロが真面目に乗ればレッドデイヴィスの力が一枚抜けていると思う。


阪神12R ゴールデンブライドルトロフィー
レーザーバレット
マイネルオベリスク
▲ポーカーフェイス
△ジョーメテオ
△エナージバイオ
△サイモントルナーレ
△サクラブライアンス


出遅れなければレーザーバレットで大丈夫…だと思う。
WSJSは基本的に荒れるものだと思って馬券を買えるので穴党にとってはタマラン。
外国人ジョッキーとかわけわからん馬持ってきたりするし(笑)


中山11R ステイヤーズS(GII)
◎ヤングアットハート
トウカイトリック
ビートブラック
ナムラクレセント
△ビッグウィーク
△イグアス
メイショウクオリア


前走不利あってまともな競馬をしていないヤングアットハートが狙い目。
3連複の軸で。


なんか久しぶりにじっくりブログで競馬予想したなぁ(笑)