自然の力は偉大なのぢゃ!

今日は台風の影響で学校は2時間目でお開き。
帰りに友達5人がなぜかウチに来てウイイレ8。
そのあと外で野球とサッカーやってクソ疲れました。
で、また家に戻ったら友達のヤブさんとタケルが部屋を物色…。
武は俺の部屋をなぜか知り尽くしてるから、AVとエロ本出されて凹み笑
ヤブさんと被爆者前田(←ニキビ多すぎてきしょいから周りからそう言われてる)が明日学校でしゃべりまくるやろうからまたいじられそうだ…笑
女子にも普通に言いよるからなぁ、まぁどうせ退かれないんやけど。(実は退かれてるかもしれんがw)
さすがにもう疲れた…早く卒業したいぜ。



外で暴れて疲れたのと、夕方に台風来るってことで学科試験はだるいんでキャンセル。
金曜に受けることにしました。ちょっと勉強しとかないと。



それと、プロ野球スト決行だそうで。
決行してくださって結構です。
とか言うのも虚しいから俺もちょいと意見を。
正直今はメジャー(つかイチロー)のがおもろいからどうでもいい。
プロ野球もうやめてサッカーに全精力注いだほうがいいんじゃないの??
さすがにもう飽きてきた、試合時間長いし最後まで見てられん。
福本豊が解説してるときはいいけど、江川とかカケフとかだらだらしゃべってうざい。
もう廃止でいい、ってのが俺の意見ですたい。