2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大惨敗の陰で

高松宮記念はスズカフェニックスの圧勝。 2着はまさかのペールギュントで終わってみればSSワンツー、 そして去年に続いて初の1200mの馬での決着となりました。 しかしペールギュントなぁ…上村がGIで来るとは…。 馬券はシーイズ頭固定の3連単フォーメー…

飲みすぎ食べすぎ

昨日はバイトメンバーで超久々の飲み会。 8時から1時半くらいまでだらだら飲み続けて頭痛い(笑) ここ数年、恋愛に関して醒めてる部分がある、って言ったら説教されました(笑) 毎日メールはしんどいっすよ…。 とまぁなんだかんだ言って面白かったんで良かった…

お金を稼ぐ!

高松宮記念で一発当てたいなぁ(笑) 阪神11R 毎日杯(GIII) ◎ヒラボクロイヤル ○ナムラマース ▲コートユーフォリア △クレスコワールド △タスカータソルテ △ブラックオリーブ 一戦ごとに力をつけてきたヒラボクロイヤルに期待したい。 ナムラは最低でも連には…

つええ

ベッラレイア楽勝でした。 フローラ→オークスのローテーションでいってくださいよ平田センセ。 ウオッカ、ダイワとの対決が楽しみだ。 阪神11R 阪神大賞典(GII) ◎ドリームパスポート ○ファストタテヤマ ▲マイソールサウンド △デルタブルース △トウカイトリ…

アンフェア

ベッラレイアがまたもや除外を喰らってしまった。 結局土曜日のあざみ賞に回ったが、メンバーを見てみると GIIIではあるがフラワーCの方が組みしやすそう。 本当に運のない馬だ…これも親父譲りか…。 一方フラワーCに出走するジョウノガーベラ。 クイーンCに…

眠たい

フィリーズレビューはアストンマーチャンの独壇場。 余裕のある勝ち方だったが、終始折り合いに苦労するなどの課題も。 本番は外回りのマイル戦。行きたがる気性がやはり気懸かりではある。 フラワーC次第だが、今年の桜花賞はおそらく3強形成かな。 ウオッ…

河内さん…

昨日の回顧から。 中山メインはトウショウギアが本当に一変した。 右回りではモタれる馬だったが、少しは成長しているのかな? 中京メインのファルコンSはアドマイヤホクトが楽勝。 クリスマスローズSでの勝ちっぷりもよく、力が違いすぎた感じ。 あの調教は…

はてなよ、またか

はてなはほんとに不具合が多いな…。 さて、今日は友達と野球の練習。 コントロールは問題ないものの、スピードが出ない。 スピードを意識するとコントロールがばらつくし…。 やっぱり万能タイプのピッチャーは難しい(笑) 中山11R 千葉S ◎タイキジリオン ○ト…

おかげさまで

最近非常に多忙な日々を過ごさせていただいてます。 そのせいで今週は回顧できなかったんですが…。 ただ、今さら弥生賞の回顧するのも変な話なんで、 毎日杯が終わったあたりで一気に牡馬クラシック展望をしようかなと考えてます。 それで勘弁してください(…

桜が楽しみ

直線に入って歓声が上がる桜花賞トライアルなんてかつてあっただろうか。 ファンがダイワスカーレットとウオッカの対決を心待ちにしていたのがわかる。 それに応えるかのような素晴らしいレースだったと思う。 ただ、この対決はやっぱり本番で見たかったかな…

今週は4重賞

なのに、僕のテンションは下がるばかり。 競馬でしかテンションが上がらないのはまずいよな…(笑) 阪神11R チューリップ賞(GIII) ◎ウオッカ ○ダイワスカーレット ▲レインダンス △アロープラネット …え?打ちすぎ?(笑) トライアルですけど銀行レースでしょ…