つええ

ベッラレイア楽勝でした。
フローラ→オークスのローテーションでいってくださいよ平田センセ。
ウオッカ、ダイワとの対決が楽しみだ。


阪神11R 阪神大賞典(GII)
ドリームパスポート
ファストタテヤマ
マイソールサウンド
デルタブルース
トウカイトリック
アイポッパー


日本一堅い重賞…なんですが今年はどうも…。
一応本命は打ちましたけど、ドリパで本当に問題ないかと言われると…うーん。
3000もアンカツも何かピンと来ないんだよなぁ…。
まだある。デルタブルースアイポッパー
長距離の実力馬なんだがドリパ以上にピンと来ない。
一応押さえにはしましたが…。
あー、まだあった。
トウカイトリックの鞍上池添。
相性悪そうにしか見えないんですが…。
というわけで伏兵馬台頭の余地ありとみて、ファストタテヤママイソールサウンドに重い印をつけました。
実力馬で決まったら恥ずかしいけど、まぁ天皇賞が面白くなるからいいや(笑)


中山11R スプリングS(GII)
フライングアップル
サンツェッペリン
フェラーリピサ
ショウワモダン


なんだこのメンバーは!
ってことで…フサイチホウオーとコンマ1秒差の競馬した林檎で。
ただ何でノリ…。北村林檎でダービーでダイレクトキャッチに乗って欲しかった(笑)
注目はフェラーリかな、どこまでやれるか。


あとは簡単に。
阪神9Rは新馬戦でクレスコワールドに勝った
エアトゥーレの仔アルティマトゥーレに注目。
コンティネント相手にどこまでやれるか。


阪神10Rはマーブルバルダーがどれだけの人気か気になる(笑)
前走は人気なさすぎ…。買いにいきゃ良かった。


中山10Rはもちろんグレイトジャーニー
っていうかこのメンバーこの舞台なら勝たないとね。