アンフェア

ベッラレイアがまたもや除外を喰らってしまった。
結局土曜日のあざみ賞に回ったが、メンバーを見てみると
GIIIではあるがフラワーCの方が組みしやすそう。
本当に運のない馬だ…これも親父譲りか…。
一方フラワーCに出走するジョウノガーベラ。
クイーンCに続きここも抽選突破し出走。
ベッラレイアにどっちか譲って欲しかった(笑)


中山11R フラワーCGIII
◎ジョウノガーベラ
○アルビアン
▲エゾノタイセツ
△ディーズメンフィス
ペルサントクリール
△トウカイファイン
△ホットパッション


ジョウノガーベラには運も実力のうち、って奴を見せてもらいたい。
注目したいのは福永が騎乗するプリモディーネの仔アルビアン。
しっかし、ベッラレイア出走してたらただもらいだったんじゃ…。


中京10R あざみ賞
ベッラレイア


オークス出走のためには負けられない。
何としても勝利を!


中京11R 鈴鹿特別
キルシュワッサー
○チェリーフォレスト
▲タイキミューズ
△マンテンハット
△タイクローサ
△ラブハート


1200は黙ってバクシンオー。
こればっかだな(笑)


阪神9R 伊丹特別
レキシントンシチー
○セイウンワキタ
▲タマモドン
△タータンフィールズ
タイセイアトム
ウォーターバロン


何となくシルクは無印で(笑)


阪神10R 須磨特別
◎マルカシリウス
○サクライナセ
▲ラストモア
アスタートリッピー
ファンドリコンドル


芝で変わったマルカシリウスが連闘で。
絞れていればなおいい。


阪神11R 若葉S皐月賞トライアル)
◎ナタラージャ
マイネルアナハイム
▲ヴィクトリー
△マンハッタンバー


ゴールドアリュールから流したダービーは非常に思い出深い。
ラスト100mまで粘っていたのを見て熱くなったっけ(笑)
結果5着だったが楽しませてもらった。
そのアリュールの半弟が兄に続いてクラシックを沸かせるか。
新馬戦は出遅れながら直線だけで大外一気。
兄のダートでの活躍を見ると湿った馬場が味方したのかもしれないが
素質を十分に感じさせるものであったのも事実。
キャリア1戦は覚悟のうえで◎を打つ。
相手はカワカミプリンセスの鞍上に決まった
今年の権利取り屋、幸四郎とした。
ヴィクトリーはとにかく折り合い次第。