眠たい

フィリーズレビューアストンマーチャンの独壇場。
余裕のある勝ち方だったが、終始折り合いに苦労するなどの課題も。
本番は外回りのマイル戦。行きたがる気性がやはり気懸かりではある。
フラワーC次第だが、今年の桜花賞はおそらく3強形成かな。
ウオッカが抜けてるとは思うけど…。
とりあえず幹夫厩舎のハギノルチェーレが権利を取れたのは良かったかな。
ニシノマナムスメはどこにいたのやら。


中山牝馬Sマイネサマンサがまさかの差し切り勝ち。
調教が良く調子がいいのはわかっていたけど、いまさら買いにくいよなぁ…。
しかも差してくるなんて思ってもみなかった。最内枠だからてっきり逃げるものとばかり…。
ハマった時は本当に強い馬だ…お見逸れしました。
キストゥヘヴンは重馬場も影響したかな。
ノリがじっくり構えすぎた感もあるので、良馬場で巻き返しがありそう。やっぱり力はある。
アサヒライジングはやっぱりヨシトミでした。
ヤマニンメルベイユは人気しなかったなぁ、複勝9,9倍はおいしかったかも?


来週は阪神大賞典スプリングSフラワーCの3重賞。
なんといっても注目はフラワーCベッラレイア
まずは抽選との戦いか…。
阪神大賞典は今年初戦、アンカツ騎乗のドリームパスポート
スプリングS新馬戦以来のターフとなるフェラーリピサに注目。