2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった

乗り遅れた感はある。 でもどうしても読みたかった…。 ってわけで東京タワーを購入。 1575円。 参考書なり赤本なり買えよ…。 しかもこの時間ないときに…。 今日明日で一気に読みきってやる。

誰が考えたのやら

id:umikaze からバトンをいただきました。 が、僕にはまわす相手が皆無といっていいので、毎回どうすればいいか悩んでおります。 結局は自分で答えて誰にもまわさない、ということにしてるけどこれでいいのか? ま、いいか。 受験終わったら他の人のブログも…

感動しまくった…

今年は両レースとも面白かった! まずは勝ったアルカセット。 この馬、2400mは連対率100%やったんですね。 ただ持ち時計が遅すぎるから日本の馬場は合わないと思ってたが…。 それがなんと自己タイムを6秒も縮めるとは…。 2分22秒1。 ついにホーリックスと…

凄いレースだった…が

ノリ…orz ゴール前一旦ハナが出た時は勝ったと思ったけど、 思ったよりゴールが遠かった…。 人気薄で最高の競馬したのに何故勝てないんだ…。 武もたまには譲ってやってよ…。 とにかく!明日のアドマイヤジャパンも頑張れ! はぁ…。 哲三はちょっと下手に乗っ…

真面目に

JCD ◎タイムパラドックス ○サカラート ▲パーソナルラッシュ △カネヒキリ △サンライズバッカスJC ◎ゼンノロブロイ ○ベタートークナウ ▲リンカーン △アルカセット △アドマイヤジャパン △ウィジャボード レース見れっかな…。

クロフネからもう4年経つのか…

しかし当たらない。 予想が当たらない。 予想は逆から見ると嘘よ、 なんて言ってみたくもなるが、いやいや! 今週は当てて名誉挽回と行きましょう。 元から名誉なんてない人間が言う言葉じゃないだろうな、すんません。 JCD…タップデイ JC…タップダンス…

また騙されたぜ

ま、ローエンはあんなもんでしょうな。 ペリエとルメールのワンツーはもう見飽きた。 朝、ローソンでご飯買うときにパートの人から 「今日の朝、公園の近所の道で 首がちぎられてた鳩の死体が2羽転がってたんやって」 という超テンション下がる話を聞かされ…

久々にpcから

寒い。 身も心も、とはよく言うがそれだけじゃない。 財布も喋りも…他に思い浮かばない…。引出しの少なさは「寒い」で表現出来るのだろうか。 今週は競馬でまず財布を温めて、それで手に入れたお金で防寒具を買いまくる。 でも心はそれじゃ温まらないのよね…

武…orz

はるちゃん&川島ジョッキー、去年に続いて2着。 完全に逃げ切ったと思ったけどスイープが強すぎ。化け物か…。 上村もよく頑張った、またGI制覇のチャンスはあるだろうしね。 武と江田照は何がしたかったんだろう…

素直に

簡単な大学の英語が解けなくなってきている。 普段予備校の授業で、 難しい大学のいやらしい問題ばっかりやってるので変に深読みして間違える、 というパターンだ。 あまり深く考えずに素直に。 京都11R エリザベス女王杯 展開が向きそうなオースミハルカか…

昨日の今日で(笑)

安藤ミキ、豊田行き決定かよっ(笑)

ショックすぎる

ナリタトップロードが…。 来年社台に見に行こうと思ってたのに…。 ご冥福をお祈りします…。 安らかに眠ってね。

最近ちょこっと更新がマイブーム

クリノスペシャル残念でした(笑) 条件的には阪神JFのが向きそうだし、 改めて期待…出来るかなぁ(笑)

おいおい

ノリすげえええええ もしかして記録か?

アホー!

ナイキアディライト…。