感動しまくった…

今年は両レースとも面白かった!
まずは勝ったアルカセット
この馬、2400mは連対率100%やったんですね。
ただ持ち時計が遅すぎるから日本の馬場は合わないと思ってたが…。
それがなんと自己タイムを6秒も縮めるとは…。
2分22秒1。
ついにホーリックスとオグリの記録がぬりかえられた。
どれもこれも「神の手」ランフランコ・デットーリの力なのか…。
写真判定解けた時の喜びようは見ててこっちも嬉しくなった。
デットーリはやっぱすげぇ…。


2着のハーツは橋口&ルメールだから
ってことで(笑)
ノリ&ルメール&橋口先生はこういう運命なのかな…。
どっちも勝ってておかしくない差なのに…。
デットーリのJC3勝はハナ差ばかりだし、
やっぱり運なのかな。


あとハイペースで飛ばしてレコードを演出したタップ&哲三、お疲れさま。
見せ場十分だったし、満足だ。


>>checkさんへのレス
馬券は買ってなかったので純粋にレースを楽しめました(笑)
パーソナルはもう完全にやる気がないみたいですね…。
ただどっかで絶対走るだろうし、
厄介な存在になりそう…(笑)