誰が考えたのやら

id:umikaze からバトンをいただきました。
が、僕にはまわす相手が皆無といっていいので、毎回どうすればいいか悩んでおります。
結局は自分で答えて誰にもまわさない、ということにしてるけどこれでいいのか?
ま、いいか。
受験終わったら他の人のブログももっと見て回ろう。


・今やりたいこと
大人数での旅行
ウイニングポスト7
一日中競馬場で満喫


・今欲しいもの
格通知(切実!)
遊ぶ時間
だらだらする時間


・現実的に考えて今買ってもいいもの
受ける大学の赤本(1冊2000円って高いんだよね)
…これは買ったほうがいいもの、か?


・現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
赤本
プレステ2
ウイニングポスト7


・今欲しいが高くて買えないもの


・タダで手に入れたいもの
何でもほしい
この質問おかしくないか?


・恋人からもらいたいもの
いません


・恋人にあげるとしたら
いません


・このバトンを5人にまわす
いません


・このバトンを無視したら
意味がわからん


いたたまれないので削除するかもしれません。