久々にpcから

寒い。
身も心も、とはよく言うがそれだけじゃない。
財布も喋りも…他に思い浮かばない…。引出しの少なさは「寒い」で表現出来るのだろうか。
今週は競馬でまず財布を温めて、それで手に入れたお金で防寒具を買いまくる。
でも心はそれじゃ温まらないのよね、誰か助けて。


京都11R マイルチャンピオンシップ
長年こいつには苦しまされた。
人気先行の典型的な馬で、
安田記念では毎年期待だけさせておきながら飛び、
天皇賞では後藤の伝説のクソ騎乗で直線を迎える前に紙くずにされ…。
もうそんな嫌な思い出とはおさらばだ。
ローエングリン
調教がよくないこともあり、完全人気薄。
ここで今まで突っ込んだ分を全て回収させていただく。
さすがにもう無理だろう、と今まで買ってたにも関わらずここで見限った奴らをまた裏切るのだ。
俺は騙されない。もう心中だ。頼んだぞノリ!!


相手は休み明けだろうがなんだろうが毎度安定した末脚を発揮し、
今回どう考えても連は外しそうにない究極の切れ者デュランダル
馬連1点勝負の予定だが、もし3連単や複にも手を出すなら、2,7,15の3頭が紐候補。