桜が楽しみ

直線に入って歓声が上がる桜花賞トライアルなんてかつてあっただろうか。
ファンがダイワスカーレットウオッカの対決を心待ちにしていたのがわかる。
それに応えるかのような素晴らしいレースだったと思う。
ただ、この対決はやっぱり本番で見たかったかなぁ…。
ダイワスカーレット、本番はウオッカ徹底マークで差してくる競馬になりそう。
マイペースでいけたとはいえ、逃げはやっぱり不本意だったろうし。
ウオッカに関しては言うことなし。
歴史的名牝になる可能性すら感じる、無事に行ってほしいですね。
そしてひそかに3着に入ったレインダンス、幸四郎が下手乗りしたのに最後伸びてきたのは立派。
桜花賞どうこうはさすがに言えないけど、順調に成長すればそれなりにやれると思います。
最後に、印を打った4頭が順に1〜4着になったのをひそかに自慢しときます(笑)
3連単22,5倍なら、買いに行っても良かったかな(笑)


オーシャンSアイルラヴァゲインが初重賞。
シルヴァーゼット、なんであんなに人気なかったんでしょ?
アンバージャックは調教師しっかりしてよ、ってことで。


小倉メインはビッグタイガーの勝利。
単勝あんなにつくとはなぁ…。はぁ。


んでは明日の予想へ。


中山11R 弥生賞(GII)
ドリームジャーニー
○モチ
タスカータソルテ
アドマイヤオーラ
インパーフェクト
△マンハッタンバー


調教良くないのが気になるが、ドリームジャーニーに期待したい。
あとはインパーフェクトが権利を取れれば。


中京11R 中京記念GIII)
トリリオンカット
コンゴウリキシオー
▲トウショウパワーズ
△スターイレブン
マチカネオーラ
タイガーカフェ


前々で決まりそうな…。


阪神11R 仁川S
オリンピアンナイト
エンシェントヒル
▲スナークファルコン
オーガストバイオ
タイキエニグマ


オリンピアンナイトはOP特別で足踏みしてほしくない。


適当ですけど(いつもか)こんなところで。