今週は4重賞

なのに、僕のテンションは下がるばかり。
競馬でしかテンションが上がらないのはまずいよな…(笑)


阪神11R チューリップ賞GIII
ウオッカ
ダイワスカーレット
▲レインダンス
△アロープラネット


…え?打ちすぎ?(笑)
トライアルですけど銀行レースでしょう。
下2頭が一角崩し…厳しいよなぁ(笑)


阪神10R 仲春特別
◎バクシンヒロイン
○チェリーフォレスト
▲タイキミューズ
△エネルマオー
メイショウディオ


相も変わらずバクシンオー。


阪神9R 淡路特別
テイエムサッカー
○リキアイサイレンス
トロフィーディール
ディープウイング
マイネルオレア


スボリッチが不安ですが…。


中山11R オーシャンSGIII
アンバージャック
コパノフウジン
シルヴァーゼット
アイルラヴァゲイン
サチノスイーティー
△ネイティブハート
ビーナスライン


アンバージャックにノリって…本命打つしか…(笑)
しかし難しそうなレースですね。


中京11R 中日スポーツ
ビッグタイガー
○アースクリスハーン
▲バージンフォレスト
△ノットユアビジネス
△ミュージックホーク△ジェネビアン


距離短縮でビッグタイガーの巻き返し。
アースクリスハーンがあっさり勝ちそうな気がしますけど…(笑)


競馬ブックの藤井さん、チューリップ賞で3番ウォーターポピンズに◎で
ウオッカ無印ってどないしたんでしょう…?
…ミスプリ?(笑)