おかげさまで

最近非常に多忙な日々を過ごさせていただいてます。
そのせいで今週は回顧できなかったんですが…。
ただ、今さら弥生賞の回顧するのも変な話なんで、
毎日杯が終わったあたりで一気に牡馬クラシック展望をしようかなと考えてます。
それで勘弁してください(笑)


さてと。
今日は夜勤明けで一日暇やったんで久々に爆睡しました。
12時間寝た後に軽く晩ご飯、その後すぐ3時間ほどまた睡眠。
これまでの睡眠不足を一気に解消してすっきり。
ここんとこ熟睡できない日々が続いてたんでいいリフレッシュが出来たかな、と。


んじゃ今週の展望を。
フィリーズレビューアストンマーチャン不動の本命。
桜花賞でも本命打ちたくなるようなレースを見せてほしい。


阪神SJはコウエイトライでしょうがない。58キロってねぇ…。


中山牝馬Sはキストゥヘブンが叩き2戦目で変わる。
引退レースの馬が多いなかで注目はウイングレット


ファルコンSアドマイヤホクト…でもノリなんだよなぁ(笑)
ま、そろそろ復調してくれるでしょう。
期待するだけ損のような気がしないでもないですが…。