はてなよ、またか

はてなはほんとに不具合が多いな…。


さて、今日は友達と野球の練習。
コントロールは問題ないものの、スピードが出ない。
スピードを意識するとコントロールがばらつくし…。
やっぱり万能タイプのピッチャーは難しい(笑)


中山11R 千葉S
◎タイキジリオン
トウショウギア
▲ウイングシチー
△オフィサー
△マイティスプリング


連闘で体が絞れていればタイキジリオンの出番。
ダート変わりもプラス。
面白いのは久々の1200を走るトウショウギア
意外にも初の中山で一変も。


中京11R ファルコンSGIII
◎エーシンビーエル
マザーズウィッシュ
マイネルサニベル
アドマイヤホクト
△ダノンムロー
△サクラゼウス
△キングスベリー


1200といったら…ってバクシンオー出すぎ!!(笑)
不向きと思われるマイルでアドマイヤオーラとコンマ8秒差
の競馬をしたエーシンビーエルが狙い目。
穴2頭はゴールデンカラーズの仔マザーズ
大外枠からスムーズなレースが出来そうなマイネルサニベル
アドマイヤホクトは調教も良くないので押さえまで。


阪神9R 阪神SJ(GII)
コウエイトライ
アグネスハット
ノボリハウツー


58キロならコウエイトライ
でもハットも頑張れ。


阪神10R ゆきやなぎ賞
◎ウインバーディクト
サンライズトラスト
ヒラボクロイヤル
△パレスショットガン
△ロードキャニオン


ある程度前に行ければウインバーディクトの残り目も。


阪神11R 大阪城S
ブラックタイド
スーパーホーネット
アグネスアーク
ブライトトゥモロー
タガノデンジャラスマヤノシャドー


一年おきに荒れまくる自由なレース。
今年は自由な年なので自由に印を打つ(笑)
とにかく先行馬不在。
なので逃げた馬がそのまま勝ちそうな気がする(笑)
ブラックタイド@和田が意表をついて逃げないかな、と密かに期待。
マヤノシャドーが逃げるのも個人的にはあり(笑)


阪神12R 吹田特別
◎ピサノフィリップ
○ブルーレパード
▲エイティフロー
△メイショウゴジラ
△スズカフェロー


ブルーレパードが絡めば高配当も。