飲みすぎ食べすぎ

昨日はバイトメンバーで超久々の飲み会。
8時から1時半くらいまでだらだら飲み続けて頭痛い(笑)
ここ数年、恋愛に関して醒めてる部分がある、って言ったら説教されました(笑)
毎日メールはしんどいっすよ…。
とまぁなんだかんだ言って面白かったんで良かったです(笑)


というわけで印は重賞だけ。



中京11R 高松宮記念(GI)
シーイズトウショウ
○スピニングノアール
▲オレハマッテルゼ
サチノスイーティー
ビーナスライン
スリーアベニュー
プリサイスマシーン
アンバージャック


ただでさえわけがわからないメンバー構成なのに雨が降って重馬場、
時計がかかるようになり、何が来てもおかしくない自由極まりないレース。
買いたい馬は正直他にも色々います。


とりあえず本命は初志貫徹、シーイズトウショウに打ちます。
最内枠は大幅にマイナスですが、
このメンバーだと力も上だし戦ってきた相手も違います。
桜花賞馬連取らせてもらった馬ですし、引退レースということで思い入れも込めて。
池添君たまには期待に応えてください(笑)
三連単2頭軸マルチのもう1頭の軸候補が○と▲の2頭。
多分どっちかにします(笑)
以下差し馬中心で。
でもディバインシルバーとかの前残りも怖いなぁ、ってキリがないか(笑)


中山11R マーチSGIII
ビッググラス
クーリンガー
▲スナークファルコン
クワイエットデイ
オーガストバイオ


もちろんビッググラスです(笑)


あと阪神10Rのタカオセンチュリーは是非買いたい1頭。
他は特にないかな…?
というわけで皆さん、高松宮記念頑張って当てましょう!