大惨敗の陰で

高松宮記念スズカフェニックスの圧勝。
2着はまさかのペールギュントで終わってみればSSワンツー、
そして去年に続いて初の1200mの馬での決着となりました。
しかしペールギュントなぁ…上村がGIで来るとは…。
馬券はシーイズ頭固定の3連単フォーメーション30点でかすりもせず(笑)
荒れた馬場に最内枠に休み明けに太め残り…いろいろ敗因はあるな…。


そんななか、嬉しいニュースも届く。
松永幹夫調教師がついに初勝利!
手綱をとったのが同期のノリってのがいいじゃないですか!!
ミッキーも「ノリで初勝利を挙げられてこんなに嬉しいことはない」
とコメントを残されてますし、本当によかった…。
桜花賞でハギノルチェーレに乗ってほしいんだけど…。中山に残るみたいで…。
幹夫の初GIなんだから勝ち負けは別にしてコンビを組んで欲しいなぁ、と思います。


来週はいよいよメイショウサムソンが登場。
厩舎を移って初の出走だけにいろいろ不安なところはありますが、とにかく注目。
中山はグレイトジャーニーか…。東風S一番人気だったのね(笑)


最後に。
ニンテンドーDS手に入れました!!
マリオブラザーズをちょいちょい頑張ってます(笑)
コイン集めるの大変だけど楽しい(笑)