仮免前学科効果試験(?)合格!

したのはいいものの、すげー後悔してます、今。
何がかって?同じく試験受けた人の中に、オレンジデイズのときの白石美帆にそっくりの人(推定21歳)がいたんですよ!
何とか話し掛けたくって、試験そっちのけで方法考えてました。
とりあえず一番にでてきたのが、
「試験通りました?」
やったんです(受けたすぐ後に結果発表あるんで)
ここで相手の返答のパターンを予測してみましょう。

パターンA
「通りましたよ!」
だった場合


「僕も通ったんですよ!思ったより簡単でしたよね。」
「そうそう、緊張してたけどぜんぜん余裕やったし!」
うん、お互い試験通ったし嬉しいからここから会話も弾みそうだ。


パターンB
「落ちちゃったんです…。」
だった場合


「あ、、そうですか、ゴメンなさい。」
「いえ…通ったんですか?」
「あ、はい。一応…。」
うーん、こりゃあ印象が悪すぎる。嫌われそうだ。


で、結局小心者の僕はパターンBだった場合を考えて声をかけませんでした(笑)
あぁぁぁ、こういうときO型の人間が羨ましい。。(僕はA型)




180度話は変わりますが、ポルノグラフィティいいですねー。
出したシングル全部がいい。この曲あかんなぁ、っていうのがないんだよねー。
ベストアルバム買おうかとも思ったけど、2枚出てるらしいんで、そのうちレンタルします(笑