明日は何の日?

明日、専門学校に願書出しに行きます。
正直かなり迷ったんですけど、勉強しても英語のびる気しないし、
ある程度の大学(関関同立のどれかっすね)行ける気もしないし、
推薦でチャンスあったら出そうとも思ったけど、無理そうやったんで。
一応やりたいことはあったんで、大学出ても目当ての仕事できなかったら嫌やなぁ、という思いも専門への後押しですかね。
遊ぶ時間もないやろうし、2年間だけで卒業っていうのも短いかなぁ。
あ、関関同立とか言っちゃってますが、今の僕は二流大学(俗に言う産近甲龍)へも行けない学力なんで…笑
まぁこの辺は本気で勉強したらいけるかもしれないけど、希望の就職からは尚更手が届かないだろうし…。
キャンパスライフに合コン、やっぱり悩んでまいますが、今更悩んでも仕方ないし!
高校の友達が遊びまくってるの見てのちのち後悔するかもやけど、頑張りたいと思います。