決定。

一応大学を目指すことに決めました。
難関私立は今からどんだけ必死こいて勉強してもまず無理なんで、浪人したら狙うことにします。
現役で狙うのは中堅私立の龍谷大学近畿大学
まじで学力ないんで、これから本当に頑張らんとあかんけど、今やる気満々なんで頑張ります。
とりあえず公募推薦で上記の他に桃山学院大学も受ける予定。
学部はメディア系行きたいんで社会学部が第一志望やけど、龍谷と近大の場合は、経済or経営学かな。
公募は英国2教科なんで、日本史は今は捨てます。
募集人数少ないし狭き門やけど、精一杯やるつもり。
とにかく今は古文単語と英単語覚えないと。
来週中に古文単語230全部覚えたいけど、中間試験があるからなぁ。
もっと早くからとりあえず勉強だけでもしといたらよかった…。



id:keisatu
ここにきて進路変更してゴメンなさい。
色々アドバイスとか貰ったのに…。
専門卒業して希望のとこ就職しても、やめてしまったときに再就職するとき、やっぱ高卒扱いじゃきつい、っていうのが変更した一番の理由です。
使い走りばっかで嫌になってやめてしまいそうな根性なしなんで。。