一気に書きたいことを書く。

昨日から中間テスト始まってます。
正直、この時期にやらんでもええと思うわけですが。
英語の単位普通にやばいんで受験勉強しないでこっちの勉強しないと。
あー、時間ないのになー。



今日、卒業アルバムのクラス写真を撮るために校舎の屋上にみんなで行ったんですが、ここで事件が。
うちのクラスで付き合ってる二人がいるんですが、彼氏が思いっきりローファーで彼女の顔を殴ったんです。笑
しょっちゅう喧嘩しつつも1年以上付き合ってるんですが(彼女が凄い尽くすタイプなんで続いてる感じ、見た目はきついけどw)今日のはさすがにちょっと…。
痛かったのもあるでしょうが、彼女泣いちゃって、可哀想でした。写真撮る前なのにね。
彼氏も冗談のつもりやったと思うんですが(そういう子やし)さすがにちょっと焦ってましたね、女子からの非難が凄かった。笑