按上が決まったようで。
ゼンノロブロイペリエシェルゲームが岡部、ダンスインザムードは出走すればルメールらしいです。
ツルマルボーイ、カメハメハの故障でアンカツが空いたから乗せるかも、と思ってましたが、さすがに蛯名でしたね。
まぁここで替えたら失礼極まりないから当然か。
天皇賞が非常に難しいレースになってしまいましたとさ、ちゃんちゃん。



ここでもう締めと思った人はまだまだ甘い!
ってわけで新山千春が結婚するらしいですね。(別にファンというわけじゃない)
相手が巨人の黒田。…ん?巨人黒田?
広島しかしらねえよ!
っつーかこんな地味選手がどうやってあんな可愛い芸能人と知り合いになれるんだ。
今日の中日の先発も知らん奴やけど頑張ってたみたいやし。
時代は地味か、マイナーかぁぁぁぁ!


ヤンキース負けたらしいですね。
誰だよ、レッドソックスマリナーズより弱いとか言ったの。