初志貫徹。

菊花賞横山典騎手からの馬単2着流しでいこうと決めてたんですよ。
(馬はホオキパウェーブ、理由はこの騎手がGI2着多いので)
でもパドックで異様に汗をかいてたので1番オペラシチーからの馬単1着流しに変更。
買う予定だった馬券…1,6,15,16,18→5
実際買った馬券…1→5,6,15,16,18 5→1
結果…18→5→1 馬単37000円弱
なんで変更したんだろうなぁ、まじで初志貫徹だよ。
んで地味に18いなかったら馬単5→1当たってるしw
オペラシチーは一旦シンガリまでいってたのがなぁ。
まぁ道中ペース遅いと判断して早めに進出していったのは納得できる好騎乗だと思う。
ほんまは中段くらいにつけて外からまくってほしかった。
もしその競馬できてたらもっときわどかったのかも。
もう切り替えないとあかんけど、やっぱ悔しいねぇ。
天皇賞はカメハメハいなくて全然わからん。