ジュディマリ

皆さんIQテストしました?
僕は家に帰って10時くらいからやりましたよー。
結果は54/70 でIQ123でした、去年より上がっててよかった。
内訳を見ると、最初の文字の並び替えが5問中3つ間違い。
あと論理のジャンルの法則性見つけるやつ(時計とか上下ひっくり返して玉を右に移動させるとか)も3つ間違い。
それと合体図形(選択肢が1&4みたいなの)も3つ間違い。
数んとことか記憶のとこはかなりいけてました。
東大生の平均値が120らしいので、やればできるみたいっす、俺。笑
56歳のオッサンが181とかいう金田一みたいな数値で日本一やったのでびびった。笑



そうそう、昨日、いとことか集まって久しぶりにご飯食べに行ったんですよ。
10年ぶりくらいに会った人が今年で27歳ってのにびっくり。
美人になってましたよ。
来年4月から青年支援団(?)みたいなんで2年間ヨルダンにいくみたいです。
周りはみんな反対してるんですが(そりゃそうじゃ)まぁ行くみたいです。笑
なんかそういうことを勉強してたようですわ、養護教育?っぽい感じ。
ほんまに美人になってたんで、石油王とかと結婚して日本に帰ってくるときに別れてめっちゃ慰謝料貰うとか冗談で(半分本気かも)言うてました。笑
体は華奢やけどなかなか大物?w