明日から2日間

連続受験です。
明日は京都競馬場が受験場所から近いので、帰りに寄って京阪杯を観戦する予定。
非常に難しいメンバーになりました…。
僕の好きな馬であるテンザンセイザが出てくるのですが、9ヶ月ぶりがどうか…。
休み明けの実績も乏しいので紐まで。
買い目が多くなりそうなんで、当初の予定だった3連単3連複にするかもしれません。
タカラシャーディー
○カンパニー
メテオバースト
エイシンチャンプ
ダンツジャッジ
エリモマキシム
テンザンセイザ
モノポライザー
…うーん、多い。これでも足りないか…?



ジャパンカップ&ダートは、メンバーが寂しい…。
ダートのほうは
アドマイヤドン
タイムパラドックス
ローエングリン
この3連複1点で。
気になるのはヴォルテクスっていう外国馬かな。
ただ、イーグルカフェが引退レースなので、ファンとして単勝は記念に買います。


ターフのほうは3歳馬が多いですねぇ。
古馬陣が何とも頼りない…。
個人的にナリタセンチュリーの乗り替わりにはがっかり。
田島騎手があまりにも可哀想。
本人が自身のHPで乗り替わりの真相を激白してるので、興味ある方はどうぞ。
◎フェニックスリーチ
ナリタセンチュリー
ゼンノロブロイ
ハーツクライ
デルタブルース
ハイアーゲーム
コスモバルク
3歳勢は押さえ。
人気薄フェニックスリーチから役満狙いじゃー!!!


馬券的には京阪杯のが面白そうですね。
つーか、競馬どころじゃねえぞ、俺…。
単語1000までいったけど、結構忘れてそうだ…。