3年ぶりくらいにCDを買った。

H2が来年ドラマ化するそうで。
好きな漫画なんで楽しみ…って思ってたら。
主役が山田孝之君なんですね。
知らない人もいるでしょうが、セカチュウ(ドラマ)の主役やってた人です。
眉毛クソ濃くて、H2のイメージと合わなさすぎなんですが…。
ヒロインも石原さとみで、ウォーターボーイズ2のヒロインの子ですね。
こちらも眉毛濃いです…笑
個人的には妻夫木と相武サキが良かったなぁ…。
なんか、俳優とかで見る気変わったりしますよね。
どうしようか。



PC版ウイニングポスト7が今日発売。
今までと違うシステム採用してたり、オンライン化してたりですげー楽しそうです。
もちろん買う気はありませんが、うう、やってみたい…。



サッカードイツ戦ちょくちょく見てましたが、小笠原どうにかならないのでしょうか。
何であんなに自分でボール持ちたがるかな、さっさパス出せと。
あとアレックス、抜けないんやから抜きにいこうとしないでほしい。
相手にはあっさり抜かれるのにね。
三浦淳もっと使ってほしい。
そういや、今日中澤とか宮本出てなかったけど、何で?