もういくつ寝ると…

皆様メリークリスマス!
日付変わって今日が24日のイブですわ。
いやぁ、今年も早かった。
高校生活ももう終わりに近いと考えると、なんかあっけなかったなぁ、って感じ。
3年なんて特にあっけなかったなぁ…。
高校の思い出を語ろうかと思いましたが、卒業式の次の日とかにまとめて書いたほうがいいと思ったので、3月1日以降のお楽しみということで(楽しみな人いれば)


ところで、みなさんイブに予定ありますか??
恋人とデートの貴方は羨ましい限り!
同姓と遊ぶ貴方、また来年ですよ!
一人で過ごす方、明石家サンタがありますよ…。
えー、今年の僕はですね、勉強です。
日本史遅々として進んでませんが、悪あがきしてます。
つーか来年の浪人生活への下準備になってきてます(汗)
そして英語を最近全くやってません、だめだこりゃ。


クリスマスに話を戻します。
過去を振り返ってみると、僕はクリスマスに彼女や、女の子と二人きりで過ごしたことがないんですよね。
何言ってんだ、モテないからだろ?確かにそのとおりです(笑)
中学2年のクリスマスは彼女いたんですけど、その子がクラブの練習試合かなんかで遊べなかったんですよね。
んで高校1年のときは、男女比3:3で友人宅で遊んでました。
このときが異性とすごした唯一のクリスマスな気が…。
一応今までごく少数の人とお付き合いさせていただきましたが、この時期になると絶対別れてるんですよね、まぁめぐり合わせでしょうか。
一部の方は知ってるでしょうが、去年は勢いで付き合って2ヶ月弱で振るということをしましてね、11月半ばやったかな。
まぁ最低最悪裁判所ですよ、もう意味わかりません。
あ、言っておきますが、僕はチャラってるわけでも遊びまくってるわけでもないです。僕を知ってる人ならわかるでしょう、地味です(笑)
とにかくそんなこんなで基本的にクリスマスは家で過ごすか、男友達と遊んでるかでしたわ。
一番嫌な思い出が、確か中3のとき。
トランプで賭けてて、負けた罰ゲームにコンビニにエロ本とティッシュを買いにいったことかな。笑
店員が女性で、恥ずかしかった…。


もう悲しくなってきたんで、ここいらで思い出話は終わります。笑
それでは皆さん、幸せなクリスマスをお過ごしください!
僕は一人で明石家サンタ見てますから!残念!