ガーネットステークスメイショウボーラー圧勝でしたね。
俺無印だって、馬鹿みてぇ。
3連単205万の波乱の立役者エンゲルクレーゼはさすがに買えない。
シンガリ人気、8歳馬、休み明け2走完敗、田中勝…。
まぁ勝春はよく穴あけるんですよね、天才は武じゃなくて田中勝だ、というのを聞いたことあります。努力しないだけでね。
まぁ、ボーラーの強さ、エンゲルクレーゼの激走&配当と、ダブルで驚きました。


新春ステークスは本命対抗が綺麗に飛び。
ボーラー無印といい、天才的な外しっぷりだ…笑
ちょい話代わりますが、うちの親父が今日えべっさんに行ってたんですよ。
んで帰りにウインズでメインの馬券買ってきて、レースの5分前に帰ってきました。
馬連16,8倍200円、三連複70,9倍をダブル的中で1万円勝ち。
どうやら福があったようで。
最終は華麗に外してましたけど(ぉ