予想更新せず

事情が事情なんで勘弁してください(笑


根岸ステークスメイショウボーラー外す予定やったんで思いっきり外れです。
しかし7馬身差とは…フェブラリーも持っていっちゃうかな。


京都牝馬ステークスはヘヴンリー消す予定で、印をつけたいと思ってた5頭が掲示板独占したようです。
ただ、つけるなら◎はエリモピクシー、○はウイングレット、▲はチャペルコンサートやったんで△のアズマが勝ったのならまぁ外れたようなもんだ。


東京新聞杯は◎ハットトリックキネティクスの予定やったんでまぁ当たってたでしょう。
グレイトジャーニーも△なら打ったかな…?
今更何言ってんだとか言われそうですね。


受験は…あとは天に任せます。
エスさまああああああ!