昨日の我が家

〜前半4分〜
親父「あれファールか?ラッキーやなぁ。」
俺「なんかクソジャッジっぽい。」
オカン「直接いけ〜!」
〜小笠原が決める〜
親父「ほぉ〜きれいにきめたな〜。」
俺「うわぁ、なでしこでも勝てそうやんけ!」
オカン「やったあああ!」


〜ハーフタイム〜
俺「絶対クソジャッジやってあいつ、ちゃんとした試合で吹いたことあんのか」
親父「前半あれだけ攻めあぐねたんやから後半動かんとあかんな」
オカン「俊輔使え〜!」
〜姉が帰って来る〜
〜後半開始〜
親父「なんや、誰も代わってないんか」
俺「とりあえず中村は投入せにゃあかんのちゃうか」
オカン「ほんまやわ!」
姉「宮本かっこいいわ〜」


〜後半15分〜
親父「きれいに決められたなー」
俺「なんかパス回しがレアルっぽかった」
オカン「さっさと点取れ〜!」
姉「宮本守ってやぁぁ」
〜中村・高原投入〜
親父「取られてからバタバタ交代するなんてアホちゃうか」
俺「っつーか何で小笠原を代えへんねん、あいついらん」
オカン「俊輔!決めてや〜!」
姉「宮本(ry)」


〜後半ロスタイム〜
親父「あー、もう時間ないか」
俺「ホームで引き分けるのは痛いなぁ、勝ち点3計算できるの北くらいやのに」
オカン「最後まで何があるかわからん!!」
姉「宮(ry)」
〜大黒が決める〜
家族全員両手を突き上げ「うおおおおおおおおお!!!!!!」
親父「誰や!?誰決めてん!?」
俺「大黒や!大黒!」
親父「おぉ〜!大黒か!これでめちゃくちゃ名前売ったなぁ!」
姉「なんかつぶやきシローに似てるけどかっこいい!!!」
俺「あのヘタクソキーパーが何か知らんがパンチングしてくれたおかげや!」
オカン「あのキーパー帰れるんかいな」
〜試合終了〜
親父「この勝ち点3はおっきいど!」
オカン「でもこんなにヒヤヒヤするとは思わんかったわ〜」
俺「こんな試合してたら次のアウェイのイラン戦大敗するんちゃうか」
親父「だから次は中田とか稲本招集せなあかんど」
俺「とりあえず小笠原とボランチが機能してなさすぎる」
オカン「俊輔最初から使ったらこんな試合せんでよかったんちゃうの!」
姉「とにかく宮本かっこいい〜」


非常に盛り上がったのでした。
ちなみに昨日の試合の平均視聴率は47,2% 瞬間最高視聴率は55,2%だそうです。
他の人は何を見てたんだろう…