雨…アーメン

京都記念回顧。
雨が勝敗を左右したレースとなりました。
1人気シルクフェイマスはいつも通りの隙のない競馬をしたものの、ばったりと止まって10着惨敗。
本当に道悪がダメみたいです。次人気落としたら狙い目。
勝ったナリタセンチュリーはジョッキーがうまくインをついた好騎乗。
馬も馬場が悪いなかよく伸びました。
連勝中だったトウショウナイトは天候も味方につけ2着好走。次こそ真価を問われるか。
ヒシミラクルは60キロ、馬体重+14キロ、直線向くまでしんがりで、どうやって3着にきたかわからんw
おそらく常識が全く通用しない変態馬なんでしょう、ああわからない。


フェブラリーステークス展望。
今日、友達と京都競馬場いったんで、前売りで買ってきました。
印にすると
メイショウボーラー
ユートピア
アドマイヤドン
タイムパラドックス
ピットファイター
ノボトゥルー
シーキングザダイヤ
ヒシアトラス
サイレンスボーイ
トップオブワールド
といった感じですか。笑
◎、○を1着2着固定で△が3着候補です。
正直気持ちは総流しやったんですが、あまりにも負けが込んでいたため、被害を最小に抑えようということで(当てる気でいけよ)こういった感じに。
あと中途やったんで、◎と○の馬単表裏も購入、これで10点張りです。
ちなみに、今日の結果は…
12戦全敗でした(ワラ