騒音対処法

例のおばちゃんの真似してみてはどうでしょうか。>警察さん


北野義則のPOG本を買ったんですが、なかなか面白い。
普通に読み本としても楽しめる、この人の書く文章好きだなぁ。
で、ギャロップ増刊版のまるごとPOGも一緒に購入。
サンデーサイレンス最後の世代ってことで色々注目してますが、
今のところ、特にいいと思ったのは、ベガ03(馬名キャプテンベガ)と、
ロゼカラー03(テューダーローズ)あたり。
人気面を考えるとテュ−ダーローズが一番かな。
サンデー以外では、タイキシャトル×ゴールデンジャック03(ストラトス
流星社から出版されてる「POGの大穴(通称黒本)」によると、トウカイテイオーが今年はいいようなので、そこも注目。
種牡馬からはクロフネタキオンブラックホークを。
クロフネ×カーリーパッション03(フラムドパシオン)は、デビューも早そうで即戦力になりそう。
アグネスタキオン×メジロドーベル03。
第3仔でやっと競走馬としてデビューできそうなメジロドーベルの仔。
頑張って欲しいです。
ブラックホーク×シラユキヒメ03(シロクン)は白毛馬。
名前はださいけど、結構よさそうな馬体をしているので注目。
ブラックホーク産駒は走りそうな予感。


まわりにPOGできる仲間が3人くらいしかいないので、雑誌に応募して豪華賞品でも狙おうと思います(笑)
警察さんを誘ってみたけど、課題で忙しそうだし、もしかしたらきついのかもな…。
ちなみに、03年6月〜04年5月のときは友達3人とやったんですが、
きさらぎ賞2着、スプリングS勝ちのブラックタイド
京成杯2着、毎日杯3着のマイネルマクロスを指名していてちょこっと儲けた、という実績があります。笑


そういや、今日オープンしたばっかのパチンコで大海物語やってきました。
結果は、1500円くらいで一発大当たりを出すも、その後が続かず。
台を替えようとしたら店員に、
「うちは台を替えるの禁止なんです」
と意味のわからんこと言われてやる気なくしたので、中途に余った玉を換金しました。
2000円投資の1200円リターン。あまりに中途半端だ…。
どうせならあのまま打ち続けたらよかったですわ、もしかしたらまた大当たりきたかもしれないし。
でも擦るくらいなら1200円帰ってきただけでもましか…と前向きに考えることにします(笑)